« 寺門ジモン物産展@東急東横店 | トップページ | 寺門ジモン物産展における戦利品。 »

2011.03.27

二度目まして。寺門ジモン物産展@東急東横店

P3278498_2

また行っちゃいました! 渋谷東急東横店の、『寺門ジモン厳選!夢のウマすぎグルメ祭』 日曜日の午後とあって、大にぎわい。人をかきわけて歩く感じでした。

今日もラッキーなことに、寺門ジモンさんご本人にお会いできた☆ サインしまくり写真撮りまくりで大人気♪ 私も思わずご著書を4冊まとめ買い。サインしていただいちゃった!

P3278525

「お名前は?」と聞かれて「ワジョです!」と答えた。ワジョーに聞こえたらしい。フフフ。

P3278497

ヤァー! 今日もどスッピンでごめん(笑)

P3278465  

今日はどうしてもこれを食べたかった! もんじゃ大木屋のステーキサンド! 念願叶って幸せ〜。赤身の肉の肉肉しさに加えて、脂身もしっかり。ガーリックチップの香りがイイ!

サンドっていうけどパンじゃなくてピタサンドでした。肉をガツーンと味わえていいぞっ。

P3278459

スンゴイ並んでて絶望しかけましたが、意外にスピーディに進んだ。1分で2〜3人進むぐらいのペース。30人ぐらい並んでいたと思うけど、5分も待たなかった。

P3278462

エアーズロック的なブロック肉を切って焼いてる。匂いだけでタマラン。

P3278468

ステーキサンドのお隣はブラッカウズのハンバーガー。ここは店舗に今度行ってみよう。

P3278472

次に食べたのは、京風もつ処 越後屋の特製しょうゆ味もつ鍋。新鮮な野菜も揚げたての揚げ豆腐も入っていてさっぱりした味。

P3278476

次はここだ! フォンハイムのソーセージ! けっこう並んでいた。ステーキサンドより長かったぐらい。10分ぐらい並んだかなあ? ゆでてから焼いてる。私も自宅でソーセージを焼くときは、この調理法が一番好き。

パンが品切れになったみたいで、カイザードッグは売り切れだった。チョリソーも私の前の人までで売り切れ。

P3278483

最初からこっちが食べたかったからいいのだー! ガーリックソーセージ(^^) 白いソーセージが好き。

P3278489

もうだんだん写真が追いつかなくなってきた(笑) とにかく早く買わないとどこのお店も売り切れそうで、ちょっと焦ってくる。

鹿浜スタミナ苑のモツ煮込みや、ちゃんこ芝松のカニクリームコロッケは売り切れていた。スタミナ苑のモツ煮込み美味しかったから家族にも食べさせたかったなあ。

P3278491

銀座吉澤の松阪牛メンチカツ。1個420円!! これがどんどん売れてる。

P3278494

twitterで、肉仲間のあやこさんに「傳々のホルモンも美味しいですよ!」と教えていただき、ピューッと向かった。ひゃっほう! ホルモン楽しみ。フライパンで5分ぐらい焼くだけでできるんだって♪

(つづく)

|

« 寺門ジモン物産展@東急東横店 | トップページ | 寺門ジモン物産展における戦利品。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寺門ジモン物産展@東急東横店 | トップページ | 寺門ジモン物産展における戦利品。 »