« 中目黒くろひつじ。生ラム写真集(笑) | トップページ | インド料理コピラ。私の普段使いのキッチン。 »

2010.11.28

東京ミッドタウン、光のイルミネーションに出会う。

Pb242603

先日、山村ようこさんの赤坂オフィスを訪ねたあと、ふらふらと歩いていたら、東京ミッドタウンで、こんな光景にいきなり出くわしました。あまりの美しさにビックリ!!

スターライトガーデンというイベントだったんですね。25万個のLEDライトで構成されたイルミネーションです。光が宙に浮かんでいるように見えたり、ヒュンヒュン飛んで行ったり。我が目を疑うイリュージョン。

突然目の前に現れたこともあり、神様からのご褒美かと思っちゃいました(笑) それぐらい、きれいでした。

Pb242616

オペラ座の怪人ふうに見える。

Pb242622

赤いツリーが輝いている。

Pb242628

光が回転しはじめた。

Pb242630

大きな流れ星が私に向かってきた〜。

Pb242644

シュワシュワしてきた。

Pb242649

回ってます回ってます!

Pb242650

光が広がる〜。

Pb242656

美しい光景だ。

Pb242660

そこから続く並木道のライトアップも幻想的。

12月26日(日)までやってるみたいです。

|

« 中目黒くろひつじ。生ラム写真集(笑) | トップページ | インド料理コピラ。私の普段使いのキッチン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中目黒くろひつじ。生ラム写真集(笑) | トップページ | インド料理コピラ。私の普段使いのキッチン。 »