« 東京ミッドタウン、光のイルミネーションに出会う。 | トップページ | 明日の水曜日は、1月分の予約受け付け開始日です♪ »

2010.11.29

インド料理コピラ。私の普段使いのキッチン。

Pb283029

昨日は近所のおなじみの店、コピラに行きました。大田区中央というところです。

いつもながら、リーズナブルなお値段で、心のこもった美味しい手料理のインド料理を食べさせてくれるお店。

上の写真はタンドリーチキン。1ピースから頼めます。色も自然で、味も濃すぎず、誰にでも食べやすい優しい味。

Pb283023

生野菜サラダ。一応、こういうのも食べるようになった最近の私。

Pb283035

野菜カレー。コピラの野菜カレーはかなり美味しい。野菜しか入ってないのにどうしてこんなに美味しいんだろうかと、いつも思う。

まろやかで深みがあって、辛くないけどスパイスがリッチ。毎日食べられるような優しい味。大好きです。

Pb283045

チーズナン。とろとろに溶けたチーズが最高。

コピラは私にとって、限りなく自宅に近い感覚で食べられる気楽なお店。もしかすると自宅よりリラックスしてるぐらいかも(笑) こんなお店が近くにあって幸せです。


|

« 東京ミッドタウン、光のイルミネーションに出会う。 | トップページ | 明日の水曜日は、1月分の予約受け付け開始日です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ミッドタウン、光のイルミネーションに出会う。 | トップページ | 明日の水曜日は、1月分の予約受け付け開始日です♪ »