« 舞浜シェラトングランデトーキョーベイ。クラブレベルルーム・ツイン。 | トップページ | 夜、ホテルのロビーに屋台が! »

2010.10.28

舞浜イクスピアリのトラジで焼肉食べ放題!

Pa269992

イクスピアリのトラジでは、毎週火曜日だけ食べ放題をやっています。男性3980円、女性2980円♪

行ってみたらすごく並んでた。予約しておいたので、比較的すぐに入れた。他の人は「20分待ち」と言われていた。

Pa269939

タレの肉盛り(カルビ、ヒレ、豚、ハラミ) おお、けっこうちゃんとしてるって言ったら失礼かもしれないけど美味しい! どうせ食べ放題だからっていうレベルよりも上。二人でタレ盛り3皿完食。

Pa269948

塩焼盛り(タン塩、海老、豚トロ、地鶏) これもけっこういける。2皿いただきました!

Pa269970

ホルモン盛り(レバー、センマイ、ホルモン、ミノ) ホルモンは大量に来たらどうしようかと思ったけど、タレ盛りより少なめで助かった。これも食べ放題によくある安物の噛み切れないようなホルモンではなくて、ちゃんと美味しかった。

Pa269959

サイドメニューも色々食べ放題に含まれている。やっぱりお得だわ〜。キムチ盛り合わせ、ナムル、たまごスープ、韓国海苔、サンチュ、トラジサラダなど頼んだ。

Pa269966

豚トロを使ってサムギョプサル風に。美味しかった!

Pa269977

焼いてるとこ。いい眺めだなーっと。

Pa269947

焼けてきたとこ。いい匂い〜。

Pa269981

最後に石焼きビビンバ。これも食べ放題に入ってる。一人前頼んだら、わりとしっかりした量がきた。

Pa269984

パリパリに焼けた〜。

最後にアイスもあるって言われたけどギブアップ(笑) 

美味しくてお得なディナーでした。行くなら予約必須ですね。ディズニーランド帰りの人が多いから、遅い時間も並んでますよ〜。

(つづく)

|

« 舞浜シェラトングランデトーキョーベイ。クラブレベルルーム・ツイン。 | トップページ | 夜、ホテルのロビーに屋台が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞浜シェラトングランデトーキョーベイ。クラブレベルルーム・ツイン。 | トップページ | 夜、ホテルのロビーに屋台が! »