« 横浜ベイシェラトン。ビュッフェレストラン「コンパス」改装後。 | トップページ | コンパスの朝食バイキング。できたてのオムレツ。 »

2010.10.02

コンパスのディナーバイキング。北海道フェア!

P9287803

横浜ベイシェラトン「コンパス」のディナービュッフェです。9月末までは北海道フェアでした。10月は松茸フェアをやっているそうです。

P9287805

ほっけの干物。北海道ですな。

P9287864

和牛ローストビーフ! いつもこれを目当てに来るのです。美味しいなあ。この味はリニューアル前と変わらなかった。

P9287809

お寿司もあるよー。

P9287850

殻付きほたて焼き。すんごい大粒!

P9287835

北海道の鶏の唐揚げ、ザンギでーす。

P9287817

和風のお総菜も充実。うのはな美味。

P9287859

ビュッフェ用のデザートは小ぶりのものが数種類。しかしこの後、驚愕の展開が!!

P9287886

じゃじゃーん! 地下一階のケーキショップ「ドーレ」のケーキをゲットしました! これはタイミングが良くないとゲットできないのです。ラッキー♪

やっぱりコンパスはコストパフォーマンスいいです。クーポンがあればなんとディナー3500円。都心部のホテルよりリーズナブルですよね。

(朝食につづく)

|

« 横浜ベイシェラトン。ビュッフェレストラン「コンパス」改装後。 | トップページ | コンパスの朝食バイキング。できたてのオムレツ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜ベイシェラトン。ビュッフェレストラン「コンパス」改装後。 | トップページ | コンパスの朝食バイキング。できたてのオムレツ。 »