« バルコニーから、180度の水平線。 | トップページ | 痩身エステ120分コ〜〜〜ス! »

2010.10.28

ベイシェラトン、グランカフェの朝食。

Pa270216

朝食はホテル2階のグランカフェにした。ここは食べ放題のレストラン。以前ディナーバイキングに行ったときも種類が多くて美味しかった。

Pa270141

お庭に面した明るいお席にしてもらえた♪ 

Pa270136

テーブルの上にアメリカンチェリーがあった。これって食べていいのかな?? 確認しなかったナリ。

Pa270128

まずはサラダのお皿から。スモークサーモンのマリネがとても美味しい。チーズが何種類かあり、自分で好きな大きさに切り分けられるところも良かった。

Pa270133

2皿目は中華と和風のおそうざいをよそった。色んなもの少しずつ食べるのってやっぱり楽しい。

Pa270148

まだ食べます(笑) 3皿目。こういうところに来ると和洋中、全部食べちゃうんだよね〜〜。お客さんが多いから、温かいお惣菜は温かいうちに、冷たいものは詰めたいうちに、どんどんはけていく。

Pa270146

すっごい美味しそう! 焼きたてのベルギーワッフルがちょうど目の前に出てきた!

Pa270153

一個いただいてきた。はじっこがカリッと焼けてて美味しい!

Pa270114_3

美味しかったです♪ ごちそうさまでした!

(つづく)




|

« バルコニーから、180度の水平線。 | トップページ | 痩身エステ120分コ〜〜〜ス! »

コメント

ワジョリーナさま

ゆみか(para)です、初めてコメント、こんにちはです。
今週休暇でちょうど舞浜シェラトンだったのです~(月曜日)。
屋台で夜食を買い、グランカフェでの朝食…
そう、あのチェリーは食べても良かったのだろうか。。
(^^ゞ

あまりに同じ体験をできていたことに感激してコメントさせていただきました。

また、わじょさんのページ拝見しに参ります。
ありがとうございました!

投稿: yumika | 2010.10.28 23:36

>yumikaさん
わ〜〜〜、yumikaさんだ。
コメントありがとうございます♪

マア!そうだったんですね!
全く同じことを体験して同じことを思っていたなんて(笑)

あの屋台の夜食、召し上がったんですねえhappy01
いいなー。
今度行ったら絶対買いたいです!

投稿: ワジョリーナ | 2010.10.29 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バルコニーから、180度の水平線。 | トップページ | 痩身エステ120分コ〜〜〜ス! »