« 京橋ダバインディア。ディナーのダバミールス。 | トップページ | JR板橋駅前アパホテルの豆腐レストラン「京都 銀ゆば」 »

2010.09.16

表参道uzna omom(ウズナオムオム)のランチセット。サーモンのクリーム煮カレーピラフ添え。

P9166807

先日に引き続き、ボイトレ前のひとときをuzna omom(ウズナオムオム)にて過ごしました。表参道の隠れ家カフェです♪

12時から15時まではランチタイム。ギリギリに飛び込んで、「today's specials」のサーモンのクリーム煮・カレーピラフ添え+サラダ+コーヒーor紅茶のセット(1100円)をオーダー。

ビーフストロガノフカレーライスも食べてみたい。パンケーキもすごく美味しそう。表参道に行く楽しみがますます増えた。

P9166799

いつか座ってみたいテラス席。今日は雨だから遠慮してみた。

P9166800

店内牛がいます。いつもいます。

P9166797

アコースティックギター完備。誰かライブやって〜!楽しみにしてるから。

P9166803

写真撮って遊んでたらすぐにサラダ来た。生ハム乗ってる。みずみずしいお野菜。ドレッシングの味加減が良くて、サニーレタスも柔らかくて美味しいところだけ入ってて、スルッと食べられた。

P9166804

まもなく届きました。サーモンのクリーム煮・カレーピラフ添え。おお、いい感じ! 料理上手の女の子がきちんと準備して手作りしてくれたような家庭的な味。いい意味で業務用っぽさが全くない。優しい気持ちを感じるな〜。愛だな、愛。

P9166818

食後はコーヒーを。私はコーヒーの味には詳しくないんだけど(今まで苦手だったので)、このコーヒーは酸味や苦みが少なくてコクがあって美味しい気がするなあ。

P9166824

ウズナオムオムの外階段から下を見下ろしたところ。雨が上がってきたよ。

P9166827

時間が30分しかなかったけど、静かで落ち着いた雰囲気の中(満席でも人口密度が低い)、贅沢なランチタイムを過ごせました。また美味しいもの食べに行こうっと♪

|

« 京橋ダバインディア。ディナーのダバミールス。 | トップページ | JR板橋駅前アパホテルの豆腐レストラン「京都 銀ゆば」 »

コメント

ワジョさんおしゃれなとこばっかり!ズルイ!(笑

投稿: オーヤ | 2010.09.17 13:50

>オーヤさん
うっしっし。
オシャレな私にふさわしいお店しか必要ないのよ。
なんつって!
牛丼食いてーーーwobbly

投稿: ワジョリーナ | 2010.09.18 03:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京橋ダバインディア。ディナーのダバミールス。 | トップページ | JR板橋駅前アパホテルの豆腐レストラン「京都 銀ゆば」 »