« ソテードマッシュルーム&スペシャルパティーバーガー@ASクラシックスダイナー。 | トップページ | 品川、ストリングスホテルのアロマ&ランチプラン♪ »

2010.09.07

自由が丘 鮨 波づき。今日も一人でつまむ。

P906604518

仕事帰りに鮨 波づきさんに寄りました。今日もとっても美味しかった。写真だけ駆け足でアップします。

上はほたての磯辺焼き。デカい!ウマい!

P906599101

かつおのタタキ。さっぱりした味付けが良いですな〜。

P906599202

一番美味しいとこ切ってくれた♪

P906599904

炙った白身に生海苔が乗ってる。意外によく合う。美味美味。

P906600506

今年の秋刀魚は私好みの味ですheart 

P906601008

コハダの必殺二枚重ね!! 波づきさんの塩加減の妙味が生きるネタです。

P906602413

身の厚〜いホタテ。

P906604819

今日のマグロは三重県産。

P906603917

だだだ大好きな胡麻豆腐。今日は黒胡麻バージョン。ホント美味しい。

P906605521

かんぴょうもお店で全部炊いているのです。柔らかくて味が濃すぎなくて上品。

今日もごちそうさまでした! 佐藤さんのにぎってくれるお鮨、本当に美味しいです。

|

« ソテードマッシュルーム&スペシャルパティーバーガー@ASクラシックスダイナー。 | トップページ | 品川、ストリングスホテルのアロマ&ランチプラン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソテードマッシュルーム&スペシャルパティーバーガー@ASクラシックスダイナー。 | トップページ | 品川、ストリングスホテルのアロマ&ランチプラン♪ »