« JR板橋駅前アパホテルの豆腐レストラン「京都 銀ゆば」 | トップページ | 自由が丘 鮨 波づき。わがままオーダーの海鮮丼♪ »

2010.09.18

生ハムベーグル@自由が丘ハリケーンミキサー。

P9176914

今日は遅い時間からの仕事スタート。その前にちょっと腹ごしらえ♪ ウチの下のハリケーンミキサーでおやつタイムっす!

この前はスモークサーモンのベーグルを食べた。とても美味しかった。今日はもうひとつのベーグルメニュー、生ハムのベーグルにした。単品で800円。カタラーナ(デザート)とセットなら1000円。

そういえばこの前、J-WAVEで紹介されたらしい。私は聞いていなかったんだけど、何人もの人がtwitterやメールで「ワジョさん、ハリケーンミキサーがJ-WAVEに出てたよ」と教えてくれた。ありがとう! 

どうりで私のブログのヒット数が急に上がったと思ったのよー。電波メディアの影響ってすごい。

さらに、今度の木曜日(2010年9月23日)には「知りたがり!」っていう番組に登場するんですって。朝10時からフジテレビ。みんな見よう!

P9176925

んで生ハムです。私の友だちの日麻ちゃんが心を込めて焼いたベーグルに、たっぷりの生ハムとクリームチーズがはさまっています。

むおおおおお美味しいです! 生ハムしょっぱすぎず、非常に柔らかく、クリームチーズとぴったり一体感。材料を全くケチらず妥協せずという姿勢が良いですねえ。

アラビア社のお皿カワユス。

P9176910

カフェオレのホットを頼みました。このアワアワのコンモリ感がたまらない。見るからに美味しそうでしょ?

飲んでみてやっぱりすごーく美味しかった。お砂糖を入れることなど忘れるぐらい口当たりが良くて豊かなお味。なめらかなアワアワに幸せを感じる。こんな美味しいカフェオレがあるのか。

P9106279

ついでにこの前テイクアウトで飲んだブルーベリー&クリームチーズのシェーク。うんまっ!! 甘すぎないチーズケーキ感覚ですねえ。

ハリケーンミキサーのシェークは、満足度の高い主役として君臨するシェーク。この味を求めて、わざわざ飲みにきてほしいなって思います♪

|

« JR板橋駅前アパホテルの豆腐レストラン「京都 銀ゆば」 | トップページ | 自由が丘 鮨 波づき。わがままオーダーの海鮮丼♪ »

コメント

シェークの容器のイラストがカワイイ!
ぐるぐるしている~~~♪

投稿: Sawako | 2010.09.18 11:14

>Sawakoさん
そうなのよグルグルなのよハリケーンなのよtyphoon
こういう器やインテリアのデザインが超かわいいの!
早くさわこさんと行きたいなー。

投稿: ワジョリーナ | 2010.09.19 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JR板橋駅前アパホテルの豆腐レストラン「京都 銀ゆば」 | トップページ | 自由が丘 鮨 波づき。わがままオーダーの海鮮丼♪ »