« リリーパーク、ひたすら歩きます! | トップページ | 明日の火曜日は、9月分の予約受け付け開始日です♪ »

2010.08.02

欧風レストラン、ルッコラのランチ。

P7283858

旅の終わりに立ち寄ったレストランは、河口湖I.C.にほど近い店、ルッコラ。河口湖周辺のレストランは水曜日定休が多くて、水曜のランチが食べられるお店を食べログで探していて見つけました。

そう言うと何か妥協的に聞こえるかもしれませんが、雰囲気も味も接客も、すべて温かくとても感じのいいレストランでした。

P728384002

私たち二人とも、ランチメニューの中で一番お値段の張る(笑)、仔牛のクリーム煮を選びました。お値段が張るといっても、サラダ、パンorライス、デザート、コーヒーor紅茶がついて1680円。メインからデザートまで手作りでこのお値段はお得♪

P7283854

デザートはレアチーズケーキでした。適度に酸味があり、口当たりすべらかでとっても美味しい。飾り付けもきれいですね!

店内は、家族連れや旅行客ふうのグループでにぎわっていました。みんな幸せそうだった。

このあと、すぐ近くのワイナリーに寄ってから、高速に乗り一路東京へ。途中、姫の要望で談合坂S.Aに行き、「こんなでっかいS.A.あったんだ!」と大盛り上がり(笑)

さわこさんのTTでの二人旅、本当に楽しかった! 

さわこさん、長時間の運転ありがとうございました。いいクルマだとドライブも全然疲れないですね。もちろん、さわこさんの運転がうまいからというのが先にありきで。

またどこか連れていってね♪

皆さん、長文おつきあいありがとうございました。

河口湖、こんなに楽しいです。皆さんもぜひいらしてください!

P728386302

TTちゃんキラーン☆

(旅行記終わり)

|

« リリーパーク、ひたすら歩きます! | トップページ | 明日の火曜日は、9月分の予約受け付け開始日です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リリーパーク、ひたすら歩きます! | トップページ | 明日の火曜日は、9月分の予約受け付け開始日です♪ »