« 新曲「Parara RAMBA」をみんなで歌う。 | トップページ | 朝食、そして2万坪の森をお散歩。 »

2010.08.17

フォレストイン昭和館。円卓を囲むディナータイム。

P814477526

さあ! お楽しみの夕食です。円卓のお食事テーブルに集合して、みんなでいただきます♪

なんと今回はお食事もシェイプアップメニュー! 嬉しいわあ~。低カロリーで栄養があって美味しいものばかり出てきた。素晴らしい。毎日こんなご馳走だったらいいのにな。

最初の一皿は、「まぐろのたたきのサラダ仕立て おろしポン酢」。さっぱりしてて美味しい~。疲れた体にお酢の味がしみわたる。

ご親切に、隣に座っていたインストラクターのジュンヤさんがお料理を取り分けてくださった。素敵な男性に取り分けていただくと、美味しいお料理がますます美味しく感じます☆

P814477627

二皿目は、「小海老とズッキーニのマリネ トマト風味のカレードレッシング」。さりげなくカレースパイスが利いていて、とってもお上品な美味しさ。最近、ズッキーニの美味しさに目覚めた私です。(たぶんこの前トルナヴェントで花ズッキーニのフリット食べて感動したときから)

P814478629

「蓬麩と粟麩の二種田楽」です。これ美味しかったなあ~~。モッチリしててヨモギとアワの風味が豊か。こんなお料理食べられるお店、他にないかしら?

P814479030

「がんもと柚子つくね、青菜の煮物」。これも柚子の風味が控えめに利いていて、とてもいいお味だった。青菜の色合いも良く、食欲が進む。

P814479303

「イワシと夏野菜のラグーソースのパスタ」。和食の流れの中にパスタが! でも全く違和感なく美味しくいただけました。イワシの味が濃くて、トマトソースのパスタの味を引き立ててくれた。

P814479831

「国産ポークの温しゃぶ仕立て 胡麻ソース」。うぉぉぉ、肉だ! 美味しい! こんなに彩り豊かな豚しゃぶ、素敵すぎる!! 私も家で真似して作ろうっと♪

P814480432

「そば粉入り野菜と蒸し鶏のちらし寿司」。茄子と二十日大根の漬け物がアクセント。蒸し鶏の優しい味と良いマッチングになっていました。

そば粉がごはんの中に入っているんですね。そば粉はミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルも推奨の、世界一の美女になるための食材の一つよ!

P814483834

デザートは、くずきりのような不思議な食感のゼリーに黒蜜とバニラアイス。センスのいいお味♪ 

P814484535

最後はコーヒーを一杯。ごちそうさまでした! 

食事の終わった頃から、今回の合宿のMVPほか各賞の授賞式が行われた。インストラクターの皆さんが、それぞれ考え抜いた特別なプレゼントを用意してくださっていた。受賞なさった皆さん、おめでとうございます☆

お食事のあと、一風呂浴びてからもう一度集合。本日最後のケアです。体をゆるませてから、おやすみなさい♪

(つづく)

|

« 新曲「Parara RAMBA」をみんなで歌う。 | トップページ | 朝食、そして2万坪の森をお散歩。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新曲「Parara RAMBA」をみんなで歌う。 | トップページ | 朝食、そして2万坪の森をお散歩。 »