« 5時起床!富士山を見る。 | トップページ | ふじてんリゾート・リリーパーク。100万株の百合を愛でる。 »

2010.08.02

うぶやの朝食。焼きたてソーセージ。

P728366912

さあ、おなかも空きました! 湖山亭うぶやの朝食です。私は洋食、さわこさんは和食を選びました。

洋食はコンロに石の板を乗せて、ソーセージを焼きたてでいただきます♪ 焼いてるときもいい香り。

P728364102

グリーンサラダ。シャキシャキです!

P728366511

スクランブルエッグ。カップにかわいらしく入ってきます。

P728366310

なんだかすごい量のスープ、ドリンク類が(笑) 牛乳、紅茶、日本茶、ボルシチ。

P728365008

パンも3つも届いた! 焼きたての香ばしさ。甘すぎず重すぎず、まさにモーニングブレッド。洋食のパンと和食のごはんはおかわり自由です。

P728364303

こちらは和食のごはん。この壺ごと炊いているらしくて、おこげがこんがり入ってました!

P728364907

和洋食ともに、フルーツ入りのヨーグルトもついてたよ。

P728368013

個室からの眺め。どこから見ても富士山きれいだな〜。室内側、暗く見えますが、私の撮り方が未熟なだけで、もちろん朝日に照らされて明るいですよ!

P728369115

食後のお茶は、またラウンジに移動してゆっくりいただきました。ラウンジはレストランのすぐ隣で廊下がつながっているので、移動といっても10秒ぐらいです(笑)

(つづく)

|

« 5時起床!富士山を見る。 | トップページ | ふじてんリゾート・リリーパーク。100万株の百合を愛でる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5時起床!富士山を見る。 | トップページ | ふじてんリゾート・リリーパーク。100万株の百合を愛でる。 »