« 木曜日。母校の桜、八分咲き。 | トップページ | 蒲田、裏道の名店。上海わんたん「食彩厨房」 »

2010.04.02

金曜日。蒲田近辺の桜、九分咲き。

R001579008

こちらは今日、金曜日に蒲田のわんたん屋さんに自転車で行く途中、あちこちで撮った写真です。美味しいわんたん屋さんのお話はまたのちほど!

今日はわんたんを食べるのがメインの日だったので、デジイチは持参せず、いつものコンデジ(GRD2)で撮りました。私ぐらいの腕前じゃ、どっちもどっちですね(^^;)

公園、線路際、歩道沿いの桜並木、普通のお家のお庭など、毎年この時期になると「ああ、ここにも桜があったんだなあ」って気づかされます。

けっこう低い位置まで枝が伸びていて、お花に近づくことができました。GRD2はズームがついてないので、セルフで近づくしかないのです。

満開の桜も、また撮れますように♪

R001576121


R001577616


R001575106


R001572613

|

« 木曜日。母校の桜、八分咲き。 | トップページ | 蒲田、裏道の名店。上海わんたん「食彩厨房」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日。母校の桜、八分咲き。 | トップページ | 蒲田、裏道の名店。上海わんたん「食彩厨房」 »