« 2010年の桜、最終便。 | トップページ | 横浜ベイシェラトン、黒毛和牛づくしフェア! »

2010.04.08

4月8日、晴れ。写真散歩。

桜を撮りがてら、近所の道、そして表参道のボイストレーニングのスタジオ周辺も撮って歩いてみました。いつも歩いている道も、カメラで撮ると再発見ができたりして楽しいです♪

Dsc_453201

そろそろ春らしく、色んなお花が咲き始めましたね。

Dsc_455409

もう蕾が準備万端!て感じです。

Dsc_455207

こういう私道っぽい路地を鑑賞するのが好きなんですよ。路地フェチです。

Dsc_465419

歩いていたらアヒルに会いました。

Dsc_468115

ライオンもいました。

Dsc_468305

あ、お庭に真っ赤な椿が咲いてるー。

Dsc_466601

今日はボイトレの日。Breavo-paraに着きました。ここは更衣室。天使の席はここですよ、とでも言うように、椅子に光が射していました。

Dsc_468702

レッスンのあと、すぐ近くにあるザ・グレイトバーガーに寄り道。

Dsc_468901

ザ・グレイトバーガー、トマト抜き、モッツァレラとゴルゴンゾーラと固焼きエッグをトッピング。ドリンクはストロベリーアイスティー。めっちゃ美味しい。

Dsc_469506

帰りは渋谷駅まで歩きました。神宮前の裏道には、気になるカフェがたくさんあります。いつか行ってみたいな。

|

« 2010年の桜、最終便。 | トップページ | 横浜ベイシェラトン、黒毛和牛づくしフェア! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年の桜、最終便。 | トップページ | 横浜ベイシェラトン、黒毛和牛づくしフェア! »