« おかわり自由。大森、ケララの風のランチミールス。 | トップページ | 響舞2010「カピュムとパピュム」リハーサル。 »

2010.03.20

ツイッターはじめました。

Twpi01


アカウント取ったきり放置していたツイッター、最近ときどきつぶやいています。内容は本当にどうでもいいことばっかりですが、よかったらフォローしてください♪ 

たとえば今日は、自分で作った夕飯のハンバーグの写真をアップしました。まだ慣れてないし、よくわからな〜いと思いつつ、マイペースで楽しんでおります。

以前からやっているミクシィはお会いしたことのある方限定でマイミクになっていただいています。ツイッターは世界中の人とつながるのが目的という話もありますし、とりあえずどなたでもWelcomeです!

私のツイッターIDはhttp://twitter.com/wajorinです。どうぞよろしくお願いします♪

|

« おかわり自由。大森、ケララの風のランチミールス。 | トップページ | 響舞2010「カピュムとパピュム」リハーサル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかわり自由。大森、ケララの風のランチミールス。 | トップページ | 響舞2010「カピュムとパピュム」リハーサル。 »