« おこげが美味しい、釜寅の釜飯。 | トップページ | 3月分の日時打診メールを、すべて送信しました。 »

2010.02.13

謹んでハタイ先生のご冥福をお祈り申し上げます。

R001050203


昨日、香取薫先生のブログで、祐天寺ハタイクリニックの院長、幡井勉先生が亡くなられたことを知りました。2月10日のことだったそうです。

以前書かせていただいた通り、私はハタイクリニックの治療で心身ともに本当に救われました。

厳しくも優しく、深い洞察力と、エネルギッシュな愛をお持ちのハタイ先生。わがままな私が、あれはできないこれはできないと言うと、私にもできそうなことを必ず考えてくださった。いくつもの愛あるメッセージに、心から感謝をしております。

ハタイ先生の男前なエピソードを、上記リンク先の香取先生のブログでぜひご覧いただきたいです。

個人的に、昨年秋に父が入院して以降、自分の時間が取りにくくお邪魔していませんでした。改めてまた今後末永くお世話になりたい気持ちでいっぱいです。

衷心より、幡井勉先生のご冥福をお祈り申し上げます。

|

« おこげが美味しい、釜寅の釜飯。 | トップページ | 3月分の日時打診メールを、すべて送信しました。 »

コメント

残念です。
ワジョさんのおかげで
ハタイ先生に診ていただくことができて
頭痛もなくなり体調も改善されました。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: MM | 2010.02.13 07:36

この日記を拝見してリンクされていた香取香先生のブログを読み涙が出てきました。
本当の愛を感じてしまったというか・・・・
素晴らしい先生でいらっしゃったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。

そして早速ハタイクリニックのHPも拝見しました。
生きていくのに別段支障がないけれど
気になってはいた持病みたいなものがあって
最近になって病院に行ってみようかと思いつつ
普通の病院はちょっとな~、と考えていた
矢先のことだったので
もうこれはこちらに診ていただくしかない!と
決心いたしました!

投稿: コトコト | 2010.02.14 15:50

MMさん
MMさんもハタイ先生のお世話になって
健康を取り戻されたのですね。
よかったです。
私たちがハタイ先生に巡り会えたことは、
大きな人生の宝物ですよね。

コトコトさん
全く同感です。
香取先生の文章、愛があふれている名文ですよね。
新たにご葬儀のレポートもアップされていました。
これもまた心が震えるような内容でした。

コトコトさんもぜひハタイクリニックの
超一流の施術に身を任せてください!

投稿: ワジョリーナ | 2010.02.16 04:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おこげが美味しい、釜寅の釜飯。 | トップページ | 3月分の日時打診メールを、すべて送信しました。 »