« ビルの谷間を泳ぐ魚。 | トップページ | 私とパステルシャインアートを描きませんか? »

2009.09.10

お気に入りのハンカチ。

自由が丘の雑貨屋さん、ホッチポッチで、かわいいハンカチを発見してしまいました。

ねこ〜〜〜〜〜〜!!!!

R001286501


か、かわいい・・・。私は猫に目がないし、フサフサしているものに弱いのだ。このハンカチ、ねこの顔がフッサフッサに起毛していて、まるでぬいぐるみみたい! 白いところの毛なんか毛足が特に長めで手触りサイコ〜〜〜。永遠に撫でていたい。

もうこのハンカチはもったいないから使えない。使う場合はもう一枚買おうかと思うぐらい。ペットとしてずっと大切にします。

この猫ちゃんは、「こねこのぴっち」という有名な絵本の主人公であるらしい。読んだことなかったなー。買って読みます。

ぴっちのハンカチ、ネットショップで探したら、ここで売ってました。

うーん、ぬいぐるみもほしい・・・。

|

« ビルの谷間を泳ぐ魚。 | トップページ | 私とパステルシャインアートを描きませんか? »

コメント

こんにちわ!
猫好きさんでしたら、ホッチのご近所にあるマタノアツコさんのショップはご覧になられましたか?
お気に入りがバックの中にあると嬉しいですよね〜♪

投稿: nanako | 2009.09.10 09:55

>永遠に撫でていたい
わかります、ふかふかしたもの大好きなので。
タオルとか毛布売り場ではナデナデしながら歩くのが常です。

投稿: オーヤ | 2009.09.10 11:02

これは可愛い!
猫好きにはたまらない感じですね。
いやいや、猫好きのみならず
可愛い~~~っと思わず声があがっちゃいそうです。
生成な感じと黒と白のコントラストが好き!

投稿: meguu | 2009.09.10 13:08

ワジョさん、こんにちはhappy01
今朝ワジョさんが夢に出てきました(爆)
猫ちゃんハンカチかわいいですねheart04
猫好きの友達にプレゼントしたら喜ばれそうlovely

投稿: ひさえ | 2009.09.10 15:36

nanakoさん
おおおっ! さすがnanakoさん。
マタノアツコさんのショップも大のお気に入りなんです♪
かわいいですよねー。
いつか名入れの刺繍をしてもらってみたいなあと思っています。

オーヤさん
オーヤさんも私と同類だったんですね(笑)
タオルや毛布、ついナデナデしちゃいますよね。
必要以上にタオルを買ってしまうのが悩みです。

meguuさん
でしょう〜〜〜、かわいいですよね!
ほかの色もあるみたいなんですが、
この色がいちばん猫っぽくて良かったです♪

ひさえさん
夢でお会いできたなんてロマンチック!
ムフフー。
猫ちゃんハンカチ、猫好きの人なら
きっとほおずりしてくれると思います♪

投稿: ワジョリーナ | 2009.09.11 05:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビルの谷間を泳ぐ魚。 | トップページ | 私とパステルシャインアートを描きませんか? »