« 10月分のご予約、ありがとうございました! | トップページ | 自由が丘、焼きたてパイの店「ボン・モマン」。 »

2009.09.03

ワジョリーナブレス、9月の新作です。

皆さまいつもワジョリーナブレスをお買い求めくださいまして、まことにありがとうございます!

今月の写真はなぜか、けっこうきれいに撮れた気がします(当社比)。なぜ!? 偶然なのでさっぱり理由はわかりません。とりあえず一眼レフを使う機会が月に一度でもあって良かったと思います。買ったきり放置じゃカメラに申し訳ないんで・・・。

先月のブレスの写真は、自宅で自然光で撮ったんですが、なんだか青っぽくなってしまいました。どうしてそうなったのかはわかりません(笑)  写真撮影のコツ的な本をアマゾンでいっぱい買ったんですが、買っただけで満足してしまい、ほとんど読んでいないのが弱点です。

ちなみに先月の2番のブレス、今回はこんなふうに撮れました。同じ物に見えないかも〜〜。ちょっと左に寄ってますけど・・・。

Dsc_261105

なんとか今より意識的に写真を撮れるようにしたいもんです。そろそろ陽気も涼しくなってきたんで、写真散歩に出かける機会も増えそうです。美味しいものを食べに行く機会のほうがもっと増えそうですが!!

遠方の方やご多忙の方から、「なかなかワジョブレスを買いに行く機会はないけど、写真を見るだけでも楽しみにしています」とメールやコメントで言っていただくと、カメラをがんばる意欲が増してきます。ありがとうございます。今のところ通販の対応ができず、まことに申し訳ありません。近い未来の目標とさせていただきます。

ブレスをご希望くださる方は、カウンセリング中に声をおかけください。カウンセリング時間の終了後、ブレスをお見せいたします。私が波長をリーディングして、ベストのものをお選びしますね。お薦め順に、3本ほどご紹介しますので、実際にお着けになって印象を見てください。

皆さまにお似合いのブレスが見つかりますように♪ 

それでは新作をご覧ください。

Dsc_260802

1)可憐で乙女っぽいブレスを作ってみたいと思い、デザインしました。大きいハートはローズクォーツ、小さいハートは白水晶です。ピンクコモンオパールの上品なピンク色が、ほどよい甘さになっています。新しい出会い、恋愛の成就に対するエネルギーを強く感じさせてくれます。持ち主の方が本来持つ女性性、明るさを引き出し、愛を得るために必要なオンリーワンの魅力をグイグイ掘り起こしてくれそうです。お値段は6000円です。

Dsc_262401

2)恋する女性の味方になってくれる石を集めました。ピンクはローズクォーツ。小さいハートは白水晶。ブルーの石はブルーレース。乳白色の石はムーンストーンです。たとえば、恋をしたい気持ちはあるのだけど、なんとなく心が揺れてしまって誰を好きになっていいのかわからないとき。好きな人はいるけれど気持ちを表現する勇気が持てないとき。恋人との未来図が明るく描けないとき。そんな心の迷いを吹き飛ばして、明るい未来に向かって走るための道しるべになってくれるのでは? 勇気と安心感と確信を得たい人のお手伝いをしてくれそうです。お値段は7000円です。

Dsc_261804

3)珍しいストロベリークォーツのタンブルが手に入りました。パッと見はまるでスーパーセブンのような、パワフルで味わい深い色合いが出ています。つなぎ目の水色の石はアクアマリンです。持ち主の方自身が、女性としての位を高める意識に目覚め、自分を慈しみ、周囲の人への接し方も良い方向に変化し、結果的に好印象を持たれる流れができてきるよう祈りを込めて作りました。恋愛関係、友人関係、家庭、仕事などあらゆる面で希望を見いだし、積極的に行動し、すべてを勝ち取る機運をもたらしてくれそうです。お値段は7000円です。

Dsc_262206

4)私が大好きでよく使用する、大粒ハートのローズクォーツのブレスです。白いクラッククォーツ、水色のアクアマリン、丸玉のローズクォーツを組み合わせました。テーマは恋愛運、結婚運強化ブレス!  特に、どんな人を好きになったらいいのかわからない方や、友人たちに良いと言われないようなタイプの男性に言い寄られやすい方、恋人との心の距離感をつかむのが苦手なタイプの方にはお薦めです。相性のいい方と、バランスの良い恋愛をして、自然な形で結婚に結びつくことをイメージしてお作りしました。お値段は7000円です。

Dsc_260603

5)和の世界の色合いを意識して組み合わせたブレスです。シトリン(黄色)、金ルチル(金)、レッドアイアゲート(赤いシマシマ)、スターカット水晶(透明)を使用しています。金運アップの力と、邪気をはね返す力を兼ね備えるブレスかと思います。見た目はカラフルでかわいらしいのですが、パワーは強力です。石としての寿命の長い組み合わせなのではないでしょうか。お値段は7000円です。

Dsc_258308

6)ローズクォーツのふっくらハートと、真っ赤なカーネリアンの組み合わせ。ラブリーです♪ 心身共に活性化し、健康美を引き出してくれるブレスになることでしょう。純粋な心の輝きが、周囲の人に素直に伝わりやすくなるかと思います。こちらのデザインは、子ども用のサイズもお作りしています。元気で素直で、みんなにかわいい子と思われるような純粋さを守ってくれそうです。お値段は4000円です。


*********


こちらでご紹介しているのは、ごく一部のデザインです。色んなデザインのブレスが、まだまだたっくさんありますので、ワジョルームでぜひ実物をご覧ください。テーブルには出していませんが、チェストからいっぱい出てきます!

女性用のサイズはSS(13cm)からLL(23cm)まで数多くあります。試着なさってサイズが合わなかったら、ご希望のサイズにお直しして後日すぐに郵送いたしますね。お子さん用、男性用も豊富にございます。

ギフトの場合、相手の方の写真があると助かります。エネルギーの合うものを選びやすくなります。写真がなくてもプロフィールをお聞きできれば大丈夫です。もし可能でしたら、手首のサイズを測ってメモしてきていただけると助かります。後からでもお直しできますので、不明でも構いません。簡単なギフトボックスにお包みしますので、お気軽にお申し付けください。


皆さまからお声がかかるのを心待ちにしております! どうぞよろしくお願い申し上げます♪

|

« 10月分のご予約、ありがとうございました! | トップページ | 自由が丘、焼きたてパイの店「ボン・モマン」。 »

コメント

はじめまして、紫月と申します。ワジョリーナさんのブレスレットをいつもチェックさせて頂いてます。
とてもセンスがあって可愛いブレスレットばかりですね。見てるだけで癒やされます。
新作もハートのストーンで統一されてて素敵ですね。

投稿: 紫月 | 2010.09.20 13:41

>紫月さん
どうもありがとうございます!
これからも普段のお洋服に着けて
かわいく見えるブレスを目指してがんばりますhappy01
ハートの石が好きなんです〜heart01

投稿: ワジョリーナ | 2010.09.22 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月分のご予約、ありがとうございました! | トップページ | 自由が丘、焼きたてパイの店「ボン・モマン」。 »