« シェラトン都ホテル東京のフロアセブン。 | トップページ | 明日の月曜日は、9月分の予約受け付け開始日です♪ »

2009.08.01

ロビーラウンジ バンブーのアイスラテいちご味。

R001212511

シェラトン都ホテル東京に宿泊中、ロビーラウンジバンブーに何度も何度も行っちゃいました。

というのも今回の宿泊プランだと、ロビーラウンジでの一部ドリンクメニューが無料!だったから。うお〜〜、燃える。行けば行くほどオトク☆ 

でもここに行くといつも必ず同じものを頼んでしまう。それは、アイスラテいちご味♪ どうしてもこれが好き。いちご味のシャリシャリ氷が半分ぐらいまで入ったグラスが運ばれてきて、目の前でお姉さんが牛乳瓶から牛乳をザーッと注いでくれる。

R001205806

この牛乳自体がけっこう美味しい。コクがあってクリーミー。そこへきていちごの味がしっかり甘くていい感じ。乙女のハートを鷲掴みよっ。

一杯飲み終わる頃に、お姉さんが来て「牛乳のおかわりはいかがですか?」と聞いてくれる。もちろんください!!っと。牛乳2杯でちょうどいちご味の氷がなくなるぐらい。2杯はマスト。

別の時間に行って、初めてココアを頼んでみた。これはけっこう甘かったな。量もかなりたっぷりあって、生クリームがダーン!と乗っていた。調子のいいときならグイグイいけるかなー。

R001212102

どれを頼んでもロータスオリジナルカラメルビスケットが2枚くっついてくる。これをもらって部屋に持って帰ってきてたから、滞在中にすごい枚数がたまってしまった(笑) しかも稲村さんの分も私がもらってる気が・・・。稲村さん、私のバッグにビスケットを入れましたね?入れましたね?

R001211709

ここのロビーラウンジ、ホテルの規模から考えてかなり広いほうだと思う。窓から目の前にババーンと見える日本庭園の緑も美しい。ホテルのエントランスからラウンジ、庭までの気の流れの良さがすごい。

ホテル自体、シェラトンになってからはまだ新しいほうだけど、都ホテルとしては古いですよね。稲村さんが、だからラウンジもプールも通路も広めに取ってあるんじゃないかって言ってた。なるほど。

ちょっとお茶しに行くだけでも素敵ですよね。目黒駅からシャトルバスで行ってください♪

では次回は朝食バイキングについて書きます。

|

« シェラトン都ホテル東京のフロアセブン。 | トップページ | 明日の月曜日は、9月分の予約受け付け開始日です♪ »

コメント

いちごみるく〜〜〜!(あえてこう呼ぶ)
乙女なのでわしづかみされました。
今度目黒で仕事があったら行ってみたいです=3

投稿: こぱんだ | 2009.08.02 14:27

こぱんださん
むっひっひ。わしづかみされてくれましたねchick
作戦成功です。
目黒でバッタリお会いしましょうdogheart

投稿: ワジョリーナ | 2009.08.06 03:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シェラトン都ホテル東京のフロアセブン。 | トップページ | 明日の月曜日は、9月分の予約受け付け開始日です♪ »