« シェラトン都ホテル東京、四川の朝食バイキング。 | トップページ | 9月分の日時打診メールを、すべて送信しました。 »

2009.08.06

ワジョリーナブレス、8月の新作です。

皆さまいつもワジョリーナブレスをお買い求めくださいまして、まことにありがとうございます!

先日、家族がワジョルームのお掃除要員に来てくれたとき、ブレスの整理も手伝ってもらいました。全部のブレスを出して、例の手作りのブレスレットゲージでサイズを測り、小袋にそのサイズを記入してからブレスを収め、サイズ別に箱に入れ直す作業です。

これによりサイズがはっきりわかるようになり、ぴったり合うブレスをお探ししやすくなったかと思います。

作業はなんだかんだで2時間ぐらいかかりました。小袋からブレスを出す係を担当した母が、「まだあるの!?」と5回ぐらい言いました(笑) まだあるんですよ〜〜〜ん!

現在の在庫は300本ぐらいでしょうか。生産量はなおも衰えを知りません。ほっとくとどんどん作ってしまうので、収納用の箱が増えるばかりです。

半年ぐらい動きのなかったブレスは、いったん家に戻して再デザインするか、バラしてビーズにしています。そうしないと新しいデザインが置けないので・・・。

なんだかお店っぽくなってきたかも。オモテには相変わらずサンプルの1本しか出していませんが、箱からどんどん出てきて、お客様も驚くほどです。このワジョリーナの愛とアイデアの結晶☆を、皆さまどうか見てやってくださいませ。

ブレスをご希望くださる方は、カウンセリング中に声をおかけください。カウンセリング時間の終了後、ブレスをお見せいたします。私が波長をリーディングして、ベストのものをお選びしますね。お薦め順に、3本ほどご紹介しますので、実際にお着けになって印象を見てください。

皆さまにお似合いのブレスが見つかりますように♪ 

それでは新作をご覧ください。

Dsc_253403

1)明るく元気な色のブレスです! カジュアルな服装にも、お姉さんぽい服装にもお似合いになるような、ちょっとしたアクセントになるブレスはどうかな〜とイメージして作りました。ローズクォーツ、クラッククォーツ、カーネリアン、シトリンを使用しています。チャンスを引き寄せて元気いっぱいに大活躍! でも周囲の反感を買わず、愛されキャラで見守られるような波長を引き寄せやすいと思います。恋愛面では、明るく優しい女性のイメージが伝わりやすく、同じように波長の明るい人が近づいて来やすくなるはず。お値段は7000円です。

Dsc_254204

2)ハートの石がたくさん入ったラブリーなブレスです。大きいピンクのハートカットはローズクォーツ。小さいオレンジのふっくらハートはカーネリアンです。間に小粒のピンクコモンオパールを入れました。今までが足踏み状態だとしたら、現状を打破して、恋愛の扉をバーンと開いてくれるお手伝いをしてくれる波長があるブレス。自分の女性性を積極的に認めて、女として人生を楽しむ意欲が湧きそう。その流れで、恋のチャンスに気づきやすくなるはず。今までと違う毎日に心がウキウキしそうですね。お値段は7000円です。

Dsc_251802

3)ラピスラズリとスターカットの白水晶を組み合わせた力強いブレス。ラピスは、スピリチュアルなセンスに恵まれた方や、クリエイティブなお仕事をなさっている方には特に好まれる石。真実を見極める力を引き寄せ、邪気を回避し、創造力を高め、前進する力をサポートしてくれます。恋愛面では、本当の意味で必要なパートナーを探し当て、自分らしいスタイルで心を近づけて行けるかもしれません。真のたましいの成長を見守ってくれる石だと思います。お値段は7000円です。

Dsc_251106

4)オレンジアベンチュリン、ピンクコモンオパール、アクアオーラ水晶の組み合わせ。天然石なので、微妙なグラデーションがあり、それがかわいらしい印象です。オレンジアベンチュリンは、癒しのエネルギーが強く、心を落ち着かせてくれる石。ありのままの自分を素直に愛するための気づきを与えてくれそうです。何か自分自身の思い込みに縛られているような状況の方には、状況を緩和するお手伝いができるかもしれません。そして今までにない自分の魅力や能力が浮上してくることも。お値段は6000円です。

Dsc_252907

5)先月の2番のブレスに合う、重ねづけ用の細身のブレスを作ってみました。ワジョブレス初の、重ねづけのご提案です!  大玉の入っているメインのブレスは7000円で、重ねづけ用のほうはサービス価格で3000円です。(セットでお買い上げの場合のみ、このお値段でお分けできます。)もちろん、重ねづけなしでメインのブレスのみお買い上げいただいても大丈夫です。特に重ねづけを強くお薦めすることはありません。お好みでお選びくださいませ。

*********


こちらでご紹介しているのは、ごく一部のデザインです。色んなデザインのブレスが、まだまだたっくさんありますので、ワジョルームでぜひ実物をご覧ください。テーブルには出していませんが、チェストからいっぱい出てきます!

女性用のサイズはSS(13cm)からLL(23cm)まで数多くあります。試着なさってサイズが合わなかったら、ご希望のサイズにお直しして後日すぐに郵送いたしますね。お子さん用、男性用も豊富にございます。

ギフトの場合、相手の方の写真があると助かります。エネルギーの合うものを選びやすくなります。写真がなくてもプロフィールをお聞きできれば大丈夫です。もし可能でしたら、手首のサイズを測ってメモしてきていただけると助かります。後からでもお直しできますので、不明でも構いません。簡単なギフトボックスにお包みしますので、お気軽にお申し付けください。


皆さまからお声がかかるのを心待ちにしております! どうぞよろしくお願い申し上げます♪

|

« シェラトン都ホテル東京、四川の朝食バイキング。 | トップページ | 9月分の日時打診メールを、すべて送信しました。 »

コメント

ワジョリーナ先生、またまた素敵なブレスですねheart04
先月の2番のブレスを購入しましたが、その重ねづけのブレスも欲しくなってしまいましたぁcoldsweats01
毎日、蒸し暑い日が続きますがお体、大事になさってくださいねhappy02

投稿: ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆ | 2009.08.09 03:04

☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆ さん
嬉しいコメントありがとうございます!
先日おいでいただいたときには、まだ重ねづけ用ブレスを
ご用意していなくてすみません!
今度お会いするときにお渡しできたら幸いです。

投稿: ワジョリーナ | 2009.08.15 04:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シェラトン都ホテル東京、四川の朝食バイキング。 | トップページ | 9月分の日時打診メールを、すべて送信しました。 »