« お茶の水、てんぷら山の上でランチ。 | トップページ | 自由が丘、鮨 波づき。産地直送ネタのランチ寿司。 »

2009.07.04

ワジョリーナブレス、7月の新作です。

Dsc_244012

Dsc_243501


皆さまいつもワジョリーナブレスをお買い求めくださいまして、まことにありがとうございます!

上の写真は、ギフト用のパッケージです。金色、銀色、花柄など、6種類ほどご用意しています。ピロー型ギフトボックスといって、使用前はぺたんと1枚の紙のように薄く、使用時は左右のフチを折り上げるだけで立体的になるという便利モノです。見た目がスッキリしていて気に入っています。

ギフト用にブレスをお買い上げくださった方は、無料でこちらのギフトボックスにお包みしますので、お気軽にお申し付けください。

ギフトの場合、相手の方の写真があると助かります。エネルギーの合うものを選びやすくなります。写真がなくてもプロフィールをお聞きできれば大丈夫です。もし可能でしたら、手首のサイズを測ってメモしてきていただけると助かります。後からでもお直しできますので、不明でも構いません。

ブレスをご希望くださる方は、カウンセリング中に声をおかけください。カウンセリング時間の終了後、ブレスをお見せいたします。私が波長をリーディングして、ベストのものをお選びしますね。お薦め順に、3本ほどご紹介しますので、実際にお着けになって印象を見てください。

皆さまにお似合いのブレスが見つかりますように♪ 

それでは新作をご覧ください。


Dsc_237402


1)夏なので海の色のブレスを作ってみました。中央の濃いブルーはラピスラズリ。金色のパイライトが入っていてきれいです。ラピスの左右はカイヤナイト。小粒ですがかなりグレードの高いビーズが手に入りました。水色の石はブルーレース。白い石はムーンストーンです。タイヤカットのボタン水晶は流れが流麗で、大人っぽい雰囲気。たましいを深いレベルで沈静化させ、洞察力、創造力を増し、眠っていた才能を力強く引き出すパワーが宿っています。静かに、でも着実に、周囲の人にオッと言わせるような変身を遂げられるかもしれません。大いなる海が持つ、浄化力と母なる穏やかさに包まれてみてください。お値段は9000円。

Dsc_237504

2)パッと見はカラフルですが、きちんとした大人の女性に似合う石の組み合わせです。紫色はアメジスト。こんなに濃い色のアメジストは、この頃なかなか手に入りにくくなりました。ピンクのビーズはピンクコモンオパール。恋愛成就の石として名高い石です。状況を打破し、新しい出会いを迎え、着実な結婚、そして子宝に恵まれるという、女性としての人生をフルコースでサポートしてくれると言われています。アメジストも恋愛の女神が宿る石ですから、相乗効果でラブラブオーラが大きくなりそう。お値段は7000円。


Dsc_238109

3)大粒で色味の美しいヒスイを中心に、マザーオブパール、ピンクコモンオパール、ブルーレースのビーズを大小とりまぜたサイズでつなぎ、遊び心を持たせました。ヒーリングパワーに優れ、心身や環境を浄化するパワーを持ち、やがて安心感に包まれる気持ちに導いてくれるブレスかと思います。恋愛、仕事、人間関係などに関して、イライラすることが多い方や、なんとなく疲れが溜まりすぎて、自分に対する自信が根底的に失われそうになっているときに、心をふわっとすくい上げてくれるような作用が期待できます。お値段は6000円。

Dsc_240503

4)以前、オレンジアベンチュリンとローズクォーツで作ったことのあるデザインを、アクアマリンとローズクォーツの組み合わせにアレンジしてみました。恋愛と結婚の達成にエネルギッシュな変化を与えてくれるという石の組み合わせ。持ち主の魅力が伝わりやすくなります。間にあるキラキラ輝く石は、クラッククォーツ。邪気よけの石です。人間関係の悩みをクリーンにしてくれる作用があり、いつの間にか、いい人たちに囲まれてくるような変化があるかもしれません。お値段は7000円。

Dsc_239305

5)こちらもアクアマリンを使っています。涼しげな印象です。透明度の高いアクアマリンと、S字カットのクリアクォーツの組み合わせで、海のさざ波のようなイメージが生まれています。中心の黄色い石はシトリン。ここにシトリンを置くことで、ピリッと辛口に引き締めて。意味としては、お金の悩みなく、穏やかな気持ちで、好きな人と自然な感じで一緒にいられるような雰囲気をイメージしてお作りしています。お値段は7000円。


*********


こちらでご紹介しているのは、ごく一部のデザインです。色んなデザインのブレスが、まだまだたっくさんありますので、ワジョルームでぜひ実物をご覧ください。テーブルには出していませんが、チェストからいっぱい出てきます!

女性用のサイズはSS(13cm)からLL(23cm)まで数多くあります。試着なさってサイズが合わなかったら、ご希望のサイズにお直しして後日すぐに郵送いたしますね。お子さん用、男性用も豊富にございます。

皆さまからお声がかかるのを心待ちにしております! どうぞよろしくお願い申し上げます♪

|

« お茶の水、てんぷら山の上でランチ。 | トップページ | 自由が丘、鮨 波づき。産地直送ネタのランチ寿司。 »

コメント

ワジョさん、昨日はお世話になりました。
有り難いメッセージの数々を
しっかり受けとめて
頑張りたいと思います!!!

そうそう・・・
ブレス、見せていただこうと思いながら
すっかり忘れてしまいました。
通販・・・は、ないですよね。
③と⑤のブレスが気になります~~~~。
柔らかで優しく、清々しくて良いですね。

PS:ワジョさんお薦めのカフェ、帰りに寄りました。もの凄く居心地がよく、落ち着ける場所ですね。
気に入りました~~!!!

投稿: meguu | 2009.07.04 07:56

はじめまして!ワジョリーナさん。

いつも楽しく拝見しています。ブレスレットがとても美しいのでうっとりしています。

お願いなのですが、いつもカウンセリングの方のみ購入という方法をとられているようですが。出来たらブレスだけの購入とかも可能になるといいなぁと思っています。

また、できれば直接拝見したいのでブレス閲覧コーナーなんてあったらいいなぁ~と欲張りなことを想像しています。また美しいブレスのご紹介来月も楽しみにしています。

投稿: どんぐり | 2009.07.04 10:56

meguuさん
先日はお越しくださいましてありがとうございました(^^)
カフェ、お寄りになれたんですね♪
ラスルセス、本当に美味しくて良いお店ですよね〜。
ブレスレット、興味を持ってくださって嬉しいです!
夏っぽい色の5番が私も気に入っています。

どんぐりさん
はじめまして〜☆
コメントありがとうございます(^^)
ブレスをほめていただけて、とっても嬉しいです!!
そうですね、ブレスをもっと多くの方にご覧いただけるように
前向きに検討してみますね。
ナイスなアドバイスありがとうございました♪

投稿: ワジョリーナ | 2009.07.06 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お茶の水、てんぷら山の上でランチ。 | トップページ | 自由が丘、鮨 波づき。産地直送ネタのランチ寿司。 »