« 藤沢駅前、吟海屋で海鮮づくし。 | トップページ | 7月分の日時打診メールを、すべて送信しました。 »

2009.06.10

直筆サイン入り絵馬。

R001147815

貴重なお宝を手に入れました! 江原先生のサイン入り絵馬shinehorseshine これはなかなかないですよ〜〜〜。ふっふっふ。

どうして手に入ったかというと、浅草の今戸神社さんからのプレゼントなんです。奥様の市野恵子さんが、私が江原先生のファンなのを覚えていてくださって! ありがたや、ありがたやfuji

今戸神社さんは「オーラの泉」のロケで江原先生がいらして、テレビに登場なさったばかりですよね。その後、プライベートでも江原先生が参拝においでになったんだそうですheart01 すごい。私も負けてられないわっ。もっと今戸神社さんに参拝しなくては!!(鼻息荒)

まあそれだけ今戸神社さんが素晴らしい神社さんであるっていうことですよね。皆さんもじゃんじゃんお参りに行ってください。最近はお庭に毎日ちょうちょが訪れているそうですよ♪ribbon

ツイてるなー。嬉しい。神様に感謝catheart04

|

« 藤沢駅前、吟海屋で海鮮づくし。 | トップページ | 7月分の日時打診メールを、すべて送信しました。 »

コメント

ちょうちょ・・・は
やはり意味ありなのですか?

江原先生、私も大好きな人です。
ワジョさん、本当にラッキーでしたね
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: meguu | 2009.06.09 22:50

meguuさん
ラッキーですイエ〜イscissorsshine
ちょうちょは意味のあるときもたまーにあるみたいですねribbon
いつも必ずというわけではないと思いますけど、
動物や虫が霊界の方のメッセージを伝えに来ることはあるみたいですcat

投稿: ワジョリーナ | 2009.06.09 23:24

うわぁhappy02
サイン入り絵馬shineなんてすごいですね~。
ワジョさんが、江原さんに会える時も近いかもsign02confident

投稿: ひさえ | 2009.06.10 11:46

わぁーすごい!!
ワジョリーナさん 引き寄せちゃいましたね♪もしかして 江原さんとご対面する日も近いかもしれませんよぉ~~~

投稿: 年齢不詳 | 2009.06.10 18:02

本当にすご〜いっ!!
思わず見入っちゃいました(;^_^A
江原さんのお名前の横に「光」と書いてあるんですよね?
う〜ん。
益々凄いっ!
ワジョさんにたっくさんの「光」が天から注がれてくるんですかね(もうとっくに降り注いでるか;)
更にパワーアップしたワジョさんにお会いするの楽しみにしてますheart

投稿: kuma-caz | 2009.06.10 19:29

ひさえさん
すごいでしょすごいでしょ〜〜happy02
江原先生にお会いするなんて、
想像しただけで緊張のあまり硬直してしまいますうう〜〜coldsweats01

年齢不詳さん
引き寄せてみましたっcancer
ご対面はビビリすぎてイメージできないので
今のところ引き寄せられそうにありませんcatface

kuma-cazさん
そうそう、「光」って書いてあります。
ピカーーーーッと輝いております!!shineshineshine
私に注がれてるのかな?
今度お会いしたとき、注いでるかどうか確かめてください(笑)

投稿: ワジョリーナ | 2009.06.11 05:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藤沢駅前、吟海屋で海鮮づくし。 | トップページ | 7月分の日時打診メールを、すべて送信しました。 »