« お姫様の近況。 | トップページ | つくりたてほわほわカステラ。黒船 自由が丘本店。 »

2009.06.27

姫の乗っているクルマ。

R001110003

前回の私のブログを、クルマ好きの友人が見ていて私に教えてくれた。

「姫の乗ってるクルマ、マセラティ3200GTだね。マセラティは車好きの間ではセクシーな車として人気なのよ。内装とかエロいのよね。姫センスいい!」って。

そうなんだ~~~! 今までなんとなく白いマセラティなんだなっていうのだけ知っていたけど、車種までは調べてなかった。さっそく検索してみました。

じゃじゃーん!! おーっ。確かにかっこいい。セクシーですな~。10年ぐらい前のクルマなのに、時代性を感じさせないセンスがありますね!

「伝統のアナログクロック」の写真だとか、いい味出てますね~。内装がキュッと締まってる感じとか、いかにも姫がお好きそう。

新車価格1100万円だったみたいですね。高級車だわ~。1997年にマセラティがフィアット傘下からフェラーリ傘下に移ってから最初に発売されたクルマらしい。Wikipediaに書いてあった。

このテールランプ、賛否両論だったみたいですね。個性的でいいと思うなあ。姫もそこがお気に入りですよ。

いつか姫の運転で、伊勢・志摩のシーサイドをドライブしたいなあ~。連れていってね、お姫さま。

|

« お姫様の近況。 | トップページ | つくりたてほわほわカステラ。黒船 自由が丘本店。 »

コメント

マッキントッシュのアンプがいいですねえ。

投稿: あおき | 2009.06.27 09:32

ワジョさんお久しぶりです。金沢のカオリです。今回は嬉しいお知らせがあります。

箱根のホテルで九ヶ月間働き、支配人が変わったと同時に不要になってしまい職を失うことになってしまった私。でもとうとう仕事が決まりました。

今度は千葉に行くことになりました。もちろんホテルで働きます。今回は仕事が決まらなくてイライラした部分もありましたが、友達が支えてくれました。本当に素晴らしい友達を持ったと思います。

新しい生活がはじまりますが、引越しなどでかなりの出費もしますが、母がお父さんが働いているうちはなんとかできるから。足りない分は出してあげるから・・・。と今年35歳になる私に優しい言葉をかけてくれました。甘えれる時には甘えないとと思い今回は素直になろうと思います。本当に良かった。

支配人は私のホテル業の経験をかってくれたのではなく、約10年働いた旅行業をかってくれたことが特に嬉しいです。

今回は派遣先のホテルの人事改革で派遣切りがはじまり、古い人間はいらないというような感じで私も切り捨てになりましたが、なんと上司が客室でやってはいけないことをして本社にバレてクビになるそうです。(もうなったのかな?)詳しい事はわからないまま去るけど、神様はいるんだなって思いました。

ちょっと性格の悪いカオリでした。

投稿: カオリ | 2009.06.28 17:51

晴天時に伊勢志摩走ったら さぞかし気持ちよいでしょうね~!
私も姫みたいな誰かと会話したいです。 誰にでもそういうお方がくっついたりしてるのかな…?

投稿: mipo | 2009.06.28 23:55

あおきさん
あはは、いいですねえ。
前のオーナーが好きでつけたんでしょうね。

カオリさん
お久しぶりです〜。お元気そうで何よりです!
千葉のホテルで希望のお仕事が見つかったんですね。
よかったですね。
ぜひお体に気をつけてがんばってください♪

mipoさん
晴天の伊勢志摩は最高ですよね!
守護霊さんはどなたにもいると思いますよ。
タイプはさまざまなので、姫みたいにフレンドリーな方は
珍しいのかもしれません。

投稿: ワジョリーナ | 2009.06.30 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お姫様の近況。 | トップページ | つくりたてほわほわカステラ。黒船 自由が丘本店。 »