« サンディッシュのランチと稲村ヶ崎温泉。 | トップページ | 藤沢駅前、吟海屋で海鮮づくし。 »

2009.06.08

ワジョリーナブレス、6月の新作です。

Dsc_226004
Dsc_225906

皆さまいつもワジョリーナブレスをお買い求めくださいまして、まことにありがとうございます!

先日、稲村ヶ崎に遊びに行ったときに、恩人であり友人である稲村みーすけ氏にワジョブレスをプレゼントしました。私の今年の目標の一つ、「お世話になった人に少しでも恩返しをする」を、わずかに実現できたような気がします。本当にささやかな気持ちなのに、とても喜んでもらえて、こっちが嬉しくなっちゃいました!!

上の2枚は、彼女が手モデルになってくれた写真です(笑) 太陽光で自然な色合いに撮れました♪  「普通のお洋服に合うようなデザインで、毎日着けていられそう!」って言ってくれました。ウフフー、そういうふうに使ってもらえたらとイメージして作っているんですよ〜〜。気づいてもらえて嬉しい。

ちなみに濃いピンク(ルビー)と水色(アクアマリン)のビーズのブレスは、下の写真の1番が大体似たような感じのデザインです。上のブレスはクリアクォーツの丸玉を使用しており、1番のほうはクリアクォーツがスターカットになっています。

ピンクと水色とグリーンのタンブルのブレスは、ベリルミックス(アクアマリン、モルガナイト)という石を使っていて、ワジョルームでは7000円で販売中です。

ブレスをご希望くださる方は、カウンセリング中に声をおかけください。カウンセリング時間の終了後、ブレスをお見せいたします。私が波長をリーディングして、ベストのものをお選びしますね。お薦め順に、3本ほどご紹介しますので、実際にお着けになって印象を見てください。

基本的には1本で十分と思いますが、ご自分用に2本、3本とご希望の方も増えています。気分や状況によって、あるいはファッションによってブレスを取り替えるのもおしゃれで素敵ですねー。私としては何本お買い求めいただくのも歓迎です。

皆さまにお似合いのブレスが見つかりますように♪ 

プレゼント用にお買い求めくださる場合、相手の方の写真があると助かります。エネルギーの合うものを選びやすくなります。写真がなくてもプロフィールをお聞きできれば大丈夫です。簡単なギフト用パッケージもご用意しています。ご利用くださいませ。

それでは新作をご覧ください。

Dsc_218409

1)水色の色味がきれいに出ているアクアマリンと、4Aのルビーを組み合わせました。ルビーは古代から王者に愛されてきた位の高い石。恋愛や仕事や人間関係において、自らの魅力を表面化して勝利へと導いてくれると言われています。アクアマリンは、持つ人の心身と環境の浄化をサポートしてくれる作用から、その人の生まれ持つ運を浮上させます。また、幸せな結婚(玉の輿運)を象徴する石でもあります。スターカットのクリアクォーツは、邪気よけ、開運のパワーを増幅させてくれるのだとか。かなりパワフルな石の組み合わせですが、見た目はシンプルでどんなお洋服にも合うかと思います。お値段は1万円。

Dsc_217512

2)オレンジアベンチュリン、ブルーレース、ローズクォーツ、S字カット水晶の組み合わせ。まず心と体を健やかに整えることで、解決力が湧くことでしょう。次には周囲の人とのコミュニケーションを穏やかに、温かい愛情を持って誰とでも接することができる余裕が生まれるはず。恋愛面でも仕事面でも家族などの人間関係でも、コミュニケーション不全にが原因で、身も心もお疲れの方には特にお薦めしたい石です。彼氏がずっといないし、好きな人さえ見つからないけれど、恋愛する気になりたいという方にもいいと思います。お値段は7000円。

Dsc_215001

3)真っ赤なハートはカーネリアン。白いビーズはマザーオブパール。真珠貝をくり抜いたビーズです。とにかく安心して元気いっぱいに前へ踏みだそう!というときにお薦め。マザーオブパールは母のような愛で守られているという安心感を伝える波長があります。カーネリアンは、何事にもめんどくさかったり臆病だったりするときに、やる気を鼓舞してくれる石。新しい恋、新しい仕事、新しい環境、新しい気持ちの自分、目標達成に立ち向かう気持ち、そんなすべてを応援してくれます。健康運にも吉。お値段は6000円。

Dsc_217810

4)赤い石はアフリカ産ストロベリークォーツ。グレーの石はラブラドライト。黒白のシマシマは天眼石。ジョイント役の小粒の石はアクアオーラ水晶です。かなり霊力の強い石ばかり集まっています。霊感を磨き、正しい道を直感的に選ぶ力や、必要な人を招き、必要ならざる人を遠ざけるような作用があるかと思います。邪気の強い環境にさらされている方や、今が我慢のとき!という人生の苦境に立たされている方の良いお守りになるかもしれません。強力な邪気払いを意識して作ったブレスです。注意力散漫でうっかりミスの多い方にもお薦め。お値段は7000円。


*********


こちらでご紹介しているのは、ごく一部のデザインです。色んなデザインのブレスが、まだまだたっくさんありますので、ワジョルームでぜひ実物をご覧ください。テーブルには出していませんが、チェストからいっぱい出てきます!

女性用のサイズはSS(14cm)からLL(23cm)まで数多くあります。試着なさってサイズが合わなかったら、ご希望のサイズにお直しして後日すぐに郵送いたしますね。お子さん用、男性用も豊富にございます。

皆さまからお声がかかるのを心待ちにしております! どうぞよろしくお願い申し上げます♪

|

« サンディッシュのランチと稲村ヶ崎温泉。 | トップページ | 藤沢駅前、吟海屋で海鮮づくし。 »

コメント

わあhappy01heart04
今回も素敵なブレス写真がアップされて見ているだけでワクワクしてきます。
「もう必要ないわよ」(まあ、そんなことないよは思いますが)とワジョさんに言われても購入しちゃいたいデザインのものばかりshine
私にそのワジョさんのパワーを分けてくださ~いcat

投稿: kuma-caz | 2009.06.08 01:09

ワジョさん、こんにちは。

あっ!ご友人にプレゼントされたルビーとアクアマリンのブレス。
先日私が選んでいただいたものと似ている!
(同じ!?)重ね着けしてもかわいいですね。
いつか私もチャレンジしたいです。

今回①をアップしていただいたおかげで
私のルビーとアクアマリンの意味を再認識。
カウンセリング中にもお聴きしたのですが
やっぱり耳で聞いただけだと記憶が薄れてしまうので。
今回の①の説明部分はメモっておかなきゃ!

毎月新作がアップされるのが本当に楽しみです。

投稿: よしか | 2009.06.08 06:07

ワジョリーナさん、先日は夫と二人でワジョリーナブレス購入、いい感じです!それで以前ワジョリーナさんが浄化方法について書かれたブログを読むと、日常的におすすめできるのは「クラスターの上に置く」「水晶さざれを敷いた箱に入れる」「ホワイトセージの煙にくぐらせる」という手段です。と書かれてたので、通販でセージと水晶さざれを敷いた箱を購入。水晶さざれは購入してすぐ一度洗いました。たまに箱にブレス入れてみたり。それで、さざれはどのブレスを何時間以上入れたら水で洗ったほうがよいとか、何かメンテナンスの目安はあるでしょうか?

投稿: ガドガド | 2009.06.08 08:59

ワジョリーナさん ブレスがキラッキラ輝いてますぅ~~ しかもかわいぃ~なぁ~
ワジョさんの愛のオーラに包まれたブレス きっとつけられた方皆さんハッピーになること間違いないですよね。

写真もとってもキレイ!
物撮りって本当難しいのに すごいなぁ

投稿: 年齢不詳 | 2009.06.08 19:23

kuma-cazさん
ほんとですか〜〜!! 嬉しいですぅぅぅhappy01heart04
全部ワジョワジョパワー入りですのでご堪能ください(笑)

よしかさん
お、そうですねnote
ちょっとビーズの大きさが違うんですが、
使ってる石の種類は同じだと思いますring
毎月楽しみにしてくださってありがとうございますcat
来月も皆さんに見ていただけるようにがんばって作りまーす!

ガドガドさん
先日は旦那さんとご一緒においでいただいて、ありがとうございました!
ブレスレット、お気に召していただけて嬉しいですheart01
さざれは見た目で汚れてくるぐらいまで使い続けて大丈夫だと思いますよー。
年に数回ぐらいで良いと思います。

年齢不詳さん
私の思いが伝わって嬉しいです〜〜〜lovelyheart02
着けられた方が幸せになるように心を込めてお作りしています
今回はけっこう自然な色に撮れたなって思いました!camerashine

投稿: ワジョリーナ | 2009.06.09 02:15

ワジョさんこんばんは!
ブレスレットを以前購入しましたが
気づいたら買った時に抱いてた願い
叶ってました!!!

ありがとうございました

今度伺ったときには
大事な家族や友達にも
プレゼントしたいと思います


またよろしくお願いします

投稿: 匿名 | 2009.06.26 02:01

匿名さん
私にだけ見れるメールアドレスでどなたかわかりました♪
コメントありがとうございます。
願い事、叶ったんですね!
よかったですね〜〜〜。
ブレスの後押しで、匿名さんの本来の運が花開いたんですよ、きっと。
今度はお友だちやご家族の分まで、どうもありがとうございます!!
すごく嬉しいです。本当に。

投稿: ワジョリーナ | 2009.06.26 03:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンディッシュのランチと稲村ヶ崎温泉。 | トップページ | 藤沢駅前、吟海屋で海鮮づくし。 »