« 筑紫楼広尾店で、北京ダックとフカヒレラーメン。 | トップページ | 甘い物の食べ過ぎ。 »

2009.05.24

スポクラ入会。

R001109201
暑くなってきましたね〜。もうプールに入りたくてたまらなくて! 

きのう突然思い立って、スポーツクラブに入会しました。入りたい!!と思ったらもう止まらないこの気持ち。友だちのほぐーにオンラインで書いてもらった紹介状をムンズと掴み、すぐさま申し込みに行ってしまいました。

で、申し込んだその足でプール入ってきた。ハ〜〜、気持ちいい。ほとんど泳げないけど、水に浮かんでいるだけで幸せ。私は水の中にいるときが一番癒される。水の星座(蠍座)だからかな?

そういえばこのあいだ、ようこさんに占ってもらったとき、「今よりも更に元気になるにはどうしたらいいですか?」と聞いて、「プールにお入りなさい」と言われたのを思い出した。やっぱり私に必要なのはプールよプール!!

全国の他の支店も利用できる会員になったので、色んな町のジムに行きたいなどという夢もできてしまった。とりあえず近場は何かのついでに何軒か行けそう。まあプールとお風呂しか入らないですけどもね〜。

人生3度目のスポクラ入会。一度目は半年で挫折。二度目は一年で挫折した。今度はいつまで続くと思います?

|

« 筑紫楼広尾店で、北京ダックとフカヒレラーメン。 | トップページ | 甘い物の食べ過ぎ。 »

コメント

スポクラご入会、おめでとうございます。
プール、気持ちいいですよね。
まずは、ゆっくりプールで歩いて・・・
次にゆっくり長~く泳ぐ。
整体の先生がおっしゃるには
背泳ぎが一番体にいいとか。
泳いだ後のお風呂とかサウナとかも
良いんですよね~lovely

そこのクラブ、
ワジョさんが気持ち良くいられる場所になると良いですね。

投稿: meguu | 2009.05.24 13:38

先日金曜日にお邪魔しました!ありがとうございました!!またよろしくお願いします☆パワーストーンブレスレットもキラキラしてますょ♪

ワジョさん、さそり座なんですね☆一緒だと思って思わずコメント…あたしも水の中、大好きです!!!

投稿: よしえ | 2009.05.24 16:50

これで晴れてスポクラ仲間ですね♪

私は10年以上前からずっと気になってて、
昨年10月にやっと入会しました。
現在8ヶ月目です。

陸専門ですが、うお座です(笑)

お風呂、温泉は大大大好きなのに、泳げましぇん(泣)

お互い末永く会員で居れるといいですね☆

投稿: よぴみ | 2009.05.24 21:04

お先に今年1月に入会。
今はプールとお風呂と岩盤浴のみ利用。ジムまでやる体力がありません(笑)
わたしもとにかく水の中にいるとほっとするんです。からだに帯電した電気が解き放たれるようなカンジ。
笑いながら泳いでますもん。

本当は「海」に入りたいんですけどね。

投稿: あまの | 2009.05.26 15:55

meguuさん
そうなんですね!
背泳ぎが一番気持ちいいですよね〜。
いや、あんまり泳げないんですけど、
仰向けにプカプカ浮かんでいると背中がラクになりますyacht

よしえさん
仲間ですね♪
水の星座は水の中が落ち着きますよね〜。
ブレスレット、愛用していただけると嬉しいですhappy01ribbon

よぴみさん
おおおっ、10年越しの決意!!
すばらしいですね!
お互いに末永く続けましょう〜piscessweat01
私もほとんど泳げません(笑)

あまのさん
わかります、電気が解き放たれる感じ。
すごく疲れが抜けますよねーhappy02
あまのさんのジムは岩盤浴もあるんですか?
豪華施設ですね! うらやま!

投稿: ワジョリーナ | 2009.05.30 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筑紫楼広尾店で、北京ダックとフカヒレラーメン。 | トップページ | 甘い物の食べ過ぎ。 »