« 薔薇の季節。写真散歩。 | トップページ | 自由が丘 鮨 波づき、夜のおまかせ。 »

2009.05.20

オススメブログ。

Dsc_182702


シュプールのスタイリスト酒井章子さんのブログにちょこっと登場♪

章子さんはボイトレのクラスメイト。ほぼ毎週スタジオで会っている。いつもレッスンの始めには、生徒同士で体をマッサージしてほぐす。その時間に彼女の独自の審美眼を通して語られる話題が、面白くてたまらない。

センスのいい人やユニークな生き方をしている人たちとの出会いが多い章子さん。スタイリストさんという仕事柄もあるのだろうけれど、どう考えても彼女の特殊能力のような気がする。人だけじゃなく物でも何でも、面白いものにピピピッとつながる触覚がスゴイ。

ミツロウキャンドルや、MTBシューズなど、今まで聞いたこともないような優れたものを教えてもらった。

彼女のヨガ友や仕事仲間の人たちの近況やエピソードも、普通ではありえないようなぶっ飛んだ話が多い。面白い人には面白い出来事が起きるものなのねえ。

そんなエピソードの数々が、章子さんのブログで読めます。始まったときから毎週わくわく楽しみにしていて、月曜日の更新に合わせて熟読!!しています。

写真もセンスがいいし、文章もさりげないけどすごく洗練されていますよねー。リスペクトしてまっす。

皆さんにいつか章子さんのブログをご紹介しようと、ずっと思っていました。これをきっかけに皆さんに読んでいただけたら嬉しいです♪

|

« 薔薇の季節。写真散歩。 | トップページ | 自由が丘 鮨 波づき、夜のおまかせ。 »

コメント

ワジョリーナさん、お久しぶりです。
前にペイズリーの食事会でごいっしょした遊民さんのマイミクでございます(^^)。カウンセリングに行きたいと思いながら毎月予約を忘れてますが、ブログときどきこっそり読んでます(^^;)。

で、今日は酒井さんのお名前が出てきたのでびっくり。まさかワジョリーナさんとつながっでいたとは。
私は酒井さんとはヨガ友ですが、ぶっ飛んだ話は何もないので、きっと話題には上らないことでしょう(笑)。
ボイストレーニングも近くだったら行ってみたいなあ。田舎暮らしですっかり出不精の私です。

投稿: ドド子 | 2009.05.22 12:12

ドド子さん
お久しぶりです!!
ドド子さんが私のブログを読んでいてくださったなんて感激です!!
なななんと、章子さんとヨガ友だったんですかhappy02
かな〜り驚きました。
さっそく章子さんに驚きのメールを入れてしまいました(笑)
今度会ったときにまたお話を聞いてみます。
ボイトレ楽しいですよ〜。
体験レッスンだけでもぜひ〜catkaraoke
カウンセリングのご予約も、心待ちにしておりますhappy01heart04

投稿: ワジョリーナ | 2009.05.23 04:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薔薇の季節。写真散歩。 | トップページ | 自由が丘 鮨 波づき、夜のおまかせ。 »