« 北海道から帰りました♪ | トップページ | 芽室の焼肉レストラン、火蔵(かぐら)で極上ディナー。 »

2009.04.21

とかち帯広空港の牛トロ丼。

R001078105
さて、四泊五日の食べっぱなしツアー。本当にたくさんの食べ物の写真が出てきますが、よろしかったらおつきあいください。

午後2時半過ぎ、とかち帯広空港に到着。最初に食べたのが空港2階にあるレストラン「大平原」の牛トロ丼。値段はたしか千円ぐらい。

凍った牛肉のフレークが、どんぶりごはんをまんべんなく覆っている。そこへワサビと生姜が絶妙に効いた醤油ダレをかけて食べる。口の中に入れるとお肉がホワーッと溶けて牛刺しのような爽やかな風味が立ってくる。美味しいです♪

お取り寄せするならボーンフリーファーム牛とろ屋 がお薦め。お肉の味がいいんですよ〜。あ、でも売り切れ中かも?

|

« 北海道から帰りました♪ | トップページ | 芽室の焼肉レストラン、火蔵(かぐら)で極上ディナー。 »

コメント

はじめまして

十勝在住、
そして数年前まで自由が丘勤務だったものです。

牛とろはインターネットでは凄い人気商品ですよね
帯広市内でもあまり目にしません。
北海道以外の方にも是非ご賞味いただきたい
そんな製品です。

投稿: くどっち | 2009.04.22 14:09

くどっちさん
はじめましてー!
コメントありがとうございます。
自由が丘から十勝へいらしたんですね。
そういえば十勝にも自由が丘がありますよね。
どんなところなのか気になります。
くどっちさんのブログも美味しいものが満載ですね。
ゆっくり読ませていただきます〜。

投稿: ワジョリーナ | 2009.04.23 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道から帰りました♪ | トップページ | 芽室の焼肉レストラン、火蔵(かぐら)で極上ディナー。 »