« 日高オーガニックレストラン アグリコラのディナーコース。 | トップページ | 大樹町の源ファームで、ぶ厚い豚ロースステーキ。 »

2009.04.24

日高ハイジアの朝食。

日高ハイジアの夜は静かな闇の中で深く深く眠れた。いつも不眠気味なのにこんなに眠れるなんて素晴らしい。

目が覚めて、朝食はレストランの昨日と同じ席で。夜は外が真っ暗だったけど、朝はきれいな景色が雄大に広がっているのが見える。

R001092403

飲み物は牛乳を選んだ。これが自然な風味でとても甘い。東京で普通に売っている牛乳とは別モノですね。1リットル500円の瓶牛乳でもここまでの味はしない。

温かいコーンポタージュスープとクロワッサンは、重すぎず朝の気分にピッタリ。スープの温かさが体を目覚めさせる。

R001092637_2

卵料理は昨晩のうちに固焼きの目玉焼きを指定しておいた。私は黄味がガチガチになるぐらい固い目玉焼きが好き。肉らしい肉の味のするベーコンのソテーと一緒に食べるとリッチな気分。お野菜もみずみずしくて、きれいな味がした。

シンプルなメニューだけど、意外とボリュームがあっておなかいっぱい。満腹になりました。

|

« 日高オーガニックレストラン アグリコラのディナーコース。 | トップページ | 大樹町の源ファームで、ぶ厚い豚ロースステーキ。 »

コメント

ワジョさ~ん、
ハイジア、2泊しちゃいました。
とってもステキなところでした。
リラックスできました♪

投稿: 加藤美紀江 | 2009.08.18 23:44

加藤美紀江さん
ハイジアにいらしたんですね!
しかも二泊も!!
いいなー、あの美しいお風呂にまた入りたいです。

投稿: ワジョリーナ | 2009.08.23 04:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日高オーガニックレストラン アグリコラのディナーコース。 | トップページ | 大樹町の源ファームで、ぶ厚い豚ロースステーキ。 »