« 準準準主役に選ばれた。 | トップページ | 実感としてのボイストレーニングの効能。 »

2009.03.15

ミクシィやってるんですけど。

Dsc0220611
ミクシィのプロフィールページを4年ぶりぐらいに書き換えてみた。

久しぶりに見たら、「手相カウンセラー兼クリエイターをしております」なんて書いてあった。クリエイターの仕事はもう3年ぐらい前に全部撤退してるよぉー。自分のプロフィールなんて滅多に見ないから気がつかなかった。

その他、「好きな休日の過ごし方」や、「プロフィール写真」もマイナーチェンジ。名前は「ワジョ」から「ワジョリーナ」に一度変えてみたものの、友人たちには「ワジョ」と呼ばれているので、やっぱり「ワジョ」に戻した。

面識のある人限定でマイミク募集中で〜す。URLは http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22507 です。差し支えなければリクエストにお名前をお書き添えくださいませ。

マイミク募集するのも4年ぶり。別の言い方をすると4年間ほとんどマイミク増えていない!! 

ときどき「ワジョさんがミクシィやってるなんて気がつきませんでした」っていうメッセージをくださる方がいる。いえいえ隠してたわけではないんです(笑) 気がつかれてないだけで・・・。

ミクシィには日記も書いてないし、コミュも覗くだけですけど、色んな人の日記を読ませてもらうのが好きだからよかったら登録してください。人様の日記にはたまにコメントを書かせてもらっております。

|

« 準準準主役に選ばれた。 | トップページ | 実感としてのボイストレーニングの効能。 »

コメント

こんばんはぁhappy01
先日はお疲れ様でした。
毎回のことですが、ワジョさんにお会いできる事がとても嬉しいです。
ミクシィって、意外とやってる率が高いですよね。
あえてミクシィの話はしないけど、なにかの流れで
ミクシィの話になると、けっこうやってる方が多くてびっくりです。

投稿: ひさえ | 2009.03.15 21:39

ひさえさん
先日はありがとうございました!
楽しい時間を過ごせましたhappy01
日常生活でミクシィのこと話す機会がほとんどないので
私がミクシィをやってることに
気づいてもらってなかったみたいです(笑)
マイミクさん増えるといいな〜。

投稿: ワジョリーナ | 2009.03.16 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準準準主役に選ばれた。 | トップページ | 実感としてのボイストレーニングの効能。 »