« 自由が丘ロブロスでマッタリとお話。 | トップページ | 自由が丘ラスルセスの焼きたてパイ。(ワジョルーム至近!) »

2009.02.23

VoCE見てね。

Dsc0219802本日2009年2月23日発売の雑誌VoCEに、ちょこっとだけ私のコメントと名前が出てます♪ 菅野美穂ちゃんが表紙の号。

しかもスピリチュアルとか占いとか全然関係なくて、パンの特集ページ(笑) 「あなたより、パンが好きです」というテーマでコメントしました。

美界の人に聞くとっておきのパン屋さん情報! 最も愛するパンへのラブレターを書く! という話なんですよ。

写真家の蜷川実花さんやエステシャンの高橋ミカさんの名前に並んで、なぜか「手相カウンセラー ワジョリーナ」が登場。なぜあなたがここに(笑)

扉ページにはドドーンと、友人の水越日麻ちゃんの愛するパンが紹介されています。さすが日麻ちゃん!

私のコメントはその次のページにちょこっと出てます。よかったらぜひ見てください。私がこの世で一番好きなパンをご紹介しました。

最近なかなかこのパン屋さんに行くチャンスがなくて残念なんですよねー。ちょっと遠いのだけど、本当にめちゃくちゃ美味しいと思います。店を出てすぐに店頭で食べるのが一番(笑) 焼きたて命のニクイヤツです。ラブ。

|

« 自由が丘ロブロスでマッタリとお話。 | トップページ | 自由が丘ラスルセスの焼きたてパイ。(ワジョルーム至近!) »

コメント

蜷川実花さんもワジョリーナさんもわたしが尊敬する人という意味では同じです!!(笑)


あしたVOCEみてみますね♪♪♪

投稿: あず | 2009.02.23 00:57

オオーッ!すっごい!

投稿: まーたん | 2009.02.23 01:47

あずさん
いえいえそんな、もったいのうございます〜!!
VoCE見てもらえると嬉しいです♪

まーたん
ほんとにちっちゃくコメント出てるだけだよ(笑)
でもパンの話で名前が出て嬉しいのよねー。
パンラヴァーだからね。

投稿: ワジョリーナ | 2009.02.23 03:25

祝!メジャーデビュー
おめでとうございます!!!

パン評論家として私はワジョリーナさんのパンに対する並々ならぬ愛情と探究心には尊敬しておりますから これも自然の流れなんでしょうねhappy01
手相カウンセラーでメディアに登場した暁には 今まで見たいに予約とりにくくなると思うと Xデーが気になって妄想だけで焦ってしまいます

投稿: 年齢不詳 | 2009.02.23 16:38

VoCE見てみます~~~。
ワジョさん、スピなコメじゃなくて
パンへのコメってところが
らしいなって思いました。
そこがワジョさんって感じで良いですhappy01

手相カウンセラーとして
雑誌に名前が載っちゃうだなんて、凄いですup

投稿: チャコ | 2009.02.23 16:42

年齢不詳さん
んまあっ! パンラヴァーとして年齢不詳さんに認めていただけて
スンゴク嬉しいですわんっdogheart04
手相カウンセラーとしてのメディアデビューは
全く未定なのでご安心ください(笑)

チャコさん
ありがとうございますnote
そうなんですよ〜、パンの話だったら!と
二つ返事でOKしてしまいました(笑)

投稿: ワジョリーナ | 2009.02.24 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘ロブロスでマッタリとお話。 | トップページ | 自由が丘ラスルセスの焼きたてパイ。(ワジョルーム至近!) »