« 自由が丘ラスルセスの焼きたてパイ。(ワジョルーム至近!) | トップページ | 浅草橋、更里のかきあげ天もり。 »

2009.02.25

ブレスの写真を撮っていただきました。

Dsc_1025_01_2
今日は再び、ライター&フォトグラファーの遊民さん(=新井由己さん)にブレスレットの写真の撮り方を教わった。

前回、どんな雰囲気で私が写真を撮りたいかをなんとなくお話させていただき、それに必要な道具をいくつか揃え、改めて撮影会を開催したのです。

簡単な照明を加えただけで、ずいぶんきれいに写るようになった。この写真は遊民さんが撮ってくれた作品。すごーーい! ミセス雑誌のグラビアみたいじゃないですか? なんだかブレスが何割増しか良く見える(笑)

タテ位置の写真て私はあまり撮ったことがなかったなあ。こうすると奥行きが出ていいですね〜。手前にピントを合わせて奥をぼかす方法も教えていただいちゃった。こういうの撮ってみたかったんだー。

ちなみに手前のブレスは、アフリカ産ストロベリークォーツ、ガーデンクォーツ、シトリン、マダガスカルローズクォーツ、クリアクォーツの組み合わせ。恋愛面でも仕事面でも、人生を楽しむ勇気とパワーが宿るように願いを込めて作りました。私も今このデザインのブレスを愛用しています(^^) お値段は9000円です。

奥のほうにぼんやり写ってるブレスは男性用で、ラピスラズリ、ガーデンクォーツ、金ルチルの組み合わせ。決断力と行動力を強め、チャンスに気づきやすく、一度掴んだチャンスを逃さないようにと祈りを込めました。お値段は8000円です。

今日撮った写真は、他にもまた引き続きこちらでご紹介しますね。たぶん3月になったらアップできます。

これからもワジョブレスをよろしくお願いします♪

|

« 自由が丘ラスルセスの焼きたてパイ。(ワジョルーム至近!) | トップページ | 浅草橋、更里のかきあげ天もり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘ラスルセスの焼きたてパイ。(ワジョルーム至近!) | トップページ | 浅草橋、更里のかきあげ天もり。 »