12月分の日時打診メールを、すべて送信しました。

ただいま12月分の定員にお入りいただいた方の全員に、「手相カウンセリングのご案内」という表題の日時打診メールを送信し終わりました。
11月4日に「ご予約のお申し込み、ありがとうございました!」という表題のメールを受け取っている方の中で、まだ日時打診メールの届いていない方は、お手数ですがご氏名を添えてメールにてご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
今回、予告していませんでしたが予約フォームをマイナーチェンジしました! 「ワジョリーナを知ったきっかけ」をプルダウンで選択後、具体項目を記入していただく形に変えてあります。
しかしながら私がファイルのアップの方法を間違え、具体項目の内容が抜け落ちてしまいました。そのためメールで再度、お聞きすることになりましたことをお詫び申し上げます。皆さまにはお手間をおかけいたしまして、たいへん申し訳ございませんでした。
次回は間違えないように、練習したので大丈夫だと思います・・・。たぶん・・・。パソコンに疎いもので、どうもすみませんっっ。
| 固定リンク


コメント