« 9月分のご予約、ありがとうございました! | トップページ | ワジョリーナブレスの浄化方法。 »

2008.08.02

ワジョリーナブレス、8月の新作です。

Dsc0054001
Dsc0053502
Dsc0053703
Dsc0053804
おかげさまでご好評いただいております、ワジョリーナブレスについてのお話です。予想以上のペースで多くのお客様にお求めいただき、嬉しいさいっぱいです!

在庫が少なくなってきたので、ここ三日ばかりゴーッとブレス作りに燃えておりました。30本ぐらいできましたよぉ。新作、ご覧くださいませ。

上から順に、

1)アメジストとレインボーフローライトの組み合わせ。夏らしい涼しげな色合いになりました♪ お値段は5000円。

2)大粒のローズクォーツのハートをポイントに、2Aのアメジストをたっぷり使っています。小悪魔系と呼んでください☆ お値段は7000円。

3)S字カットを施したクリアクォーツが、優雅なリズムを作り出しています。天然の色で、こんなに美しい紅色のロードナイトはあまりないそうです。お値段は6000円。

4)大玉をババーンと使った贅沢なブレス。知的な印象のこの石はソーダライトです。ユニセックスなデザインで、男性もお似合いになりそう。お値段は10000円。

こんな感じです。少しずつ発想をデザインに生かせるようになってきたように自分では思っています。作るのがどんどん楽しくなってきました。皆さんにお似合いになるブレスを、更にがんばって作りたいです!

サイズは豊富に用意しています。16~18センチ前後のものを中心に、14~23センチぐらいまであります。

使用している石の種類は、お買い求めの際にメモ用紙に書いてお渡ししています。

ある日突然手相が見れるようになったのと同じように、ある日突然ブレスを作れるようになった私は、非常に感覚的な力を頼りに制作しています。そしてお一人お一人の波長とブレスの波長を突き合わせてリーディングすることにより、エネルギーの合う1本をお選びしています。3~5本を候補として取り出し、最も波長の合う順番でご紹介します。お気に召していただけたらお買い求めください。

特に専門的に石の勉強を極めたわけではないので、石の名前は問屋さんの表示のまま記しています。先輩からのご紹介で信頼できる問屋さんだけを利用していますので、まず間違いはないと思います。

ブレスは所有なさったときからあなたの波長に共鳴しはじめます。ほかの方に見せたり多少触れたりするぐらいは気にしなくてもいいと思いますが、手渡して手首にはめさせたりするのは、できるだけおやめになったほうが良いかと思われます。

上記のような理由もありますので、転売や譲渡はご遠慮ください。

他のお店で買ったブレスレットと一緒に着けて良いかどうかは、ワジョリーナブレスをお求めになった際に私にお聞きください。特に問題ない場合が多いかと思いますが、単体でお着けになったほうが良い場合もありますのでご参考になさってください。

石が傷つく可能性は多少ありますが、ブレスは腕時計と一緒にしても構いません。

では〜、今日はこのへんで。

心を込めてお作りしたワジョリーナブレスを、皆さまに末永く愛用していただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 9月分のご予約、ありがとうございました! | トップページ | ワジョリーナブレスの浄化方法。 »

コメント

こんばんは。
お母様はいかがでしょう。周りの方もお体大切に。
ブレスレットすてきですね。これをいただきに予約を取りたいぐらいです。弱気なわたしの後押しをしてくれるようなブレスがあったらいいな、なんて思ってしまいました。。3番目のローズクォーツ、こころ惹かれます。

投稿: あまのじゃき | 2008.08.02 21:55

ワジョさんこんにちは。
お母様落ち着いてきたとの事でよかったですね
毎日暑いのでワジョさんも体調に気をつけてください。

ところで
ブレスの事でお聞きしたいのですが?
私は7月にワジョさんに手相を見てもらい、その時にブレスを購入してすごく気に入ってつけてます。が、8月2日のワジョさんの日記に「ブレスはほかの方が手首にはめたりするのはできるだけおやめになったほうが良いかと思われます。」とありますが、実は家においたところ、子供がつけてしまい、また見せてと言われ母親やいとこなど計3人が手首にしてしまいました。
ワジョさんの日記を読んでブレスのことがすごく気になってるのですがどうしたら良いのでしょうか?
アドバイスお願いします。

投稿: そのみ | 2008.08.03 16:12

あまのじゃきさん
どうもありがとうございます!
そんなふうに言っていただけるなんて
とても制作の励みになります。
あまのじゃきさんに、ぜひご覧になってほしいと思います。
おかげさまで、母は少しずつ良くなってきました。

そのみさん
温かいいたわりのお言葉、どうもありがとうございます。
ブレスについてですが、あまり積極的に他の人に
はめてごらんなさいというようなことはおやめになったほうが
いいのではないかというお話です。
他の人がはめてしまったらもう使えないということではないので
ご安心くださいね。
そういう場合は、セージや死海の塩を使って丁寧に浄化してから、
再びスタートのときと同じように一週間ほど
毎日着けるようにしてください。
要するにそのみさんの波長とチューニングを合わせ直してほしいのです。
ご参考になれば幸いです。


投稿: ワジョリーナ | 2008.08.04 04:18

お母様の具合、落ち着いてきたとのこと…ホントに良かったです!ワジョ姉様もお体ご自愛くださいませ☆

そして!すんごい素敵なブレスレット!写真を見ているだけで目の奥がじんわり~と温かくなってきます♪(ガン見、しすぎ??)

次回お伺いしたときに、また仲の良いブレスレットに会えるといいな~!!!あ、浄化の記事も、すんごく参考になりました!ありがとうございました!

投稿: かっちゃん | 2008.08.06 09:30

かっちゃん
まだまだ未熟ですが、心を込めてお作りしています♪
かっちゃんに気に入っていただけるブレスを
お作りするよう努力して、
またお待ちしていますね!
かっちゃんもお元気でがんばってくださいsun

投稿: ワジョリーナ | 2008.08.07 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月分のご予約、ありがとうございました! | トップページ | ワジョリーナブレスの浄化方法。 »