« ドーンドーンドーン。 | トップページ | クレープ屋台、3個その場でお召し上がり。 »

2008.08.24

広橋真紀子さんがラジオ出演。

Dsc0063402
皆さま!
明日の月曜日から三日間、私の大好きなアーチストの広橋真紀子さんがbay FMにゲスト出演なさいます〜。

Love Our Bayという短い番組で、午前11:52〜11:58だそうです。千葉方面にお住まいの方はお聞きになれますね。

つきましてはお願い事が・・・。
どなたかオンエアを録音できる方はいらっしゃらないでしょうか?
我が家にはbay FMの電波が届かないのですcoldsweats02

カセットテープまたはデジタルデータでお願いできると幸いです。
わずかながら、お礼を進呈させていただこうと思っております。
もしよかったら、どうぞよろしくお願いします!
いらっしゃいましたらメールまたは当記事のコメント欄にご連絡くださいませ。

*******

2008.8.27追記
録音してくださる方が見つかりました! どうもありがとうございます♪

|

« ドーンドーンドーン。 | トップページ | クレープ屋台、3個その場でお召し上がり。 »

コメント

ワジョさん、こんにちは。
ワジョさんのブログをみて、広橋真紀子さんのCDを買ったんです。
すごくよくて、癒されてます。
このエントリーを見るのが遅くなって、一日遅れですが今日bayFMを録音予約してみました。
きちんと取れてるかわからないので、自宅に帰ってから確認しますが、もしかしたら雑音が入ってしまっているかも。。
今職場なので、ワジョさんのメールアドレスがわからず(outlookはNGなんで)コメント欄に長々とスミマセン。
では、録音できてるかどうか確認してまたご連絡しますね。

投稿: ami | 2008.08.26 11:08

amiさん
おおおおお、amiちゃ〜んlovely
昨日amiちゃんのことをなんとなく考えていたのです。
お元気かな?って。
ムフheart

広橋さんのCD買われたんですね!
嬉しいなー。気に入っていただけて。

録音、ありがとうございます!!!!!!
すごい雑音だらけでも全然いいです。
ぜひ聞かせてください。
広橋さんの声を聞いてみたいの〜。

ご連絡お待ちしていますね。

投稿: ワジョリーナ | 2008.08.26 12:55

ワジョさんへ
録音できてました!
明日も録音したら、最後ですよね?
どちらにお送りしたらよいですか?
MDですが大丈夫ですか?
うふふ~ワタシのことを思い出してくれていたなんて
超ー感激です!!以心伝心ですかねぇ。
ではでは、メールか何かお待ちしてます。

投稿: ami | 2008.08.27 01:32

amiさん
わーい♪
ありがとうございます!!
メールでご連絡しますねloveletter
そうです明日で終わりです。

投稿: ワジョリーナ | 2008.08.27 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドーンドーンドーン。 | トップページ | クレープ屋台、3個その場でお召し上がり。 »