« マンゴーマンゴー | トップページ | 落ち着いてきました。 »

2008.07.24

お休みをいただいています。

Dsc0042502
突然ですが、数日前からお休みをいただいています。

キャンセル、延期をお願いした皆さま、快くご了承くださいまして本当にありがとうございます。

まだ再調整のメールもお出しできず、申し訳ありません。だいぶ落ち着いてきましたが、もう少しだけお待ちいただけるでしょうか。来週の半ばまでにはご連絡いたします。

同居している母が急に入院しまして、なんやかやと忙しい数日間でした。病状としては、命に別状ないが数ヶ月入院とのことです。ご心配くださいました方々、どうもありがとうございます。

きょう木曜日はもともと定休日なのでお休みして、金曜日から復帰しようと思っています。

私自身はいたって元気なので大丈夫です! 皆さまにお目にかかれる日を楽しみにしております。

いろいろご迷惑をおかけして申し訳ありません。いい方たちに囲まれて生きてるんだなあって、改めて気がつきました。すべての皆さまに、ありがとうございます。

|

« マンゴーマンゴー | トップページ | 落ち着いてきました。 »

コメント

こんにちは。
毎日暑い日が続いておりますね。
湿気さへなければもう少し過ごしやすいのでしょうが。

お母様が入院されたとのこと・・・。
何かとご心配ですね。
私も父が入退院を繰り返し、母も年のせいかなかなか思うように動けずなので、お気持ちがとてもよくわかります。
看病する側もとても疲れますので、
どうぞ無理をなさらないようにして下さいね。

おせっかいと思いつつ、書き込みしちゃいました。
またお会いしたいと思っております。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

お母様どうぞお大事に。


投稿: 利恵 | 2008.07.27 12:37

利恵さん
どうもありがとうございます。
利恵さんのお父様お母様もお元気で長生きされますように。
本当に毎日暑いですよね。
お互いに健康には気をつけましょう。

投稿: ワジョリーナ | 2008.07.28 05:08

ワジョさん
看病お疲れ様です。私も昨年の11月に夫が怪我で入院し、元気な人も病院にいるだけでとても疲れてしまうということを知りました。

ワジョさんはお元気とのことですが、
ドッとお疲れが出ませんように。

お母様、早くよくなるといいですね。
暑い中無理なさらないでお過ごしくださいませ。

投稿: のむ子 | 2008.07.28 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンゴーマンゴー | トップページ | 落ち着いてきました。 »