« 明日の火曜日は、8月分の予約受け付け開始日です♪ | トップページ | 8月分のご予約、ありがとうございました! »

2008.07.01

ワジョリーナブレス

Dsc0036801
昨日お話しましたように、私もブレスレットを皆さまにお売りすることにしました♪ 一ヶ月ぐらい前、こはるさんにご相談していた件はこのことでした。

もともと私はものすごく不器用なので、ブレスなんて作れないと思っていました。事実、一年半前にはどうしてもできませんでした。石を並べてみても波長がちぐはぐになってしまうし、うまくゴムが結べない。諦めたほうがいいかなーと思い、放置していました。

ふと今年の初め頃、もう一度やってみようかな?と気まぐれに思い立ち、作ってみたらなんとなくいい感じにできたのです。なぜだ。どっかからお許しが出たのでしょうか。

自分で着けていたら、ほめられる機会が増えてきて、ほしいとまで言われるようになりました。嬉しかった! がんばって、人の分も作ってみようかなあと思い始めました。

ここ4〜5ヶ月は練習だと思い、作ってはバラし、作ってはバラし、なんとなくまとまって見えるものは友だちや常連さんに見てもらい、アドバイスをいただいてきました。気に入っていただけたときは、お礼に差し上げたり。

やっぱり人に見てもらうと上達しますね。自分で言うのも変ですが、最初よりもけっこう良くなったと思います。デザインも多少バリエーションをつけられるようになったし、エネルギーを込められるようになった感じ。

私は手のひらで石の波動を読み、その人に合ったブレスを選ぶことができるようです。以前、ピオニア上松あみさんのパワーストーンブレスを売っていたときも、そのようにして私が選んで差し上げていました。

どういうわけか、いや、こういう仕事をしているのなら当たり前なのかもしれませんが、私が選んだブレスは絶対と言っていいほどお似合いになるし、エネルギーがバチッと合うのです。

着けた瞬間、ヒュッと風が抜けるように感じる方もあるし、電気のようにビリッと感じる方もあるし、体が熱くなる方もあるし、肌に溶け込むように感じる方もあるようです。もちろん、何も感じなくても石のパワーは伝わっているので大丈夫です。

私の作ったブレスも、そのように波動を感じてくださる方が多いようです。訳もなく涙がこぼれる方もかなりいらっしゃいました。なんだか不思議。

お渡しするとき、石の意味だけでなく、そのブレスからのメッセージがあればお伝えするようにしています。短い言葉ですが、きっと今必要な言葉です。

まだまだごく単純なデザインしかできません。石のバリエーションもこれから増やしていくところです。未熟者ですが、愛を込めてお作りしていますよ♪ 

「こんなにお忙しいのに、いつ作ってるんですか?」「寝る時間あるんですか?」と、よく聞かれます。全然大丈夫です。お風呂上がりに短時間勝負で気合い入れて作ってます。気分が乗らないときは絶対作りません。超マイペース。無理はしてないのでご心配なくね。

持ち帰ったブレスは一週間ほどは毎日着けてお過ごしください。波長のチューニングがそれぐらいでできると思います。その後は別のブレスと交代で気分で着けたり、家に置いておいても構いません。私の経験則によれば、四六時中、365日着けていないとだめということはないと思います。むしろ、たまに休ませてあげないとだめかなと思います。

お買い求めの際は、カウンセリングの終了時間までに「ブレスを見たい」と仰ってくださいね。時間終了後何分か経ってからだと、お選びする時間がなくなってしまうかもしれません。

皆さまにお似合いのブレスレットをお届けできるように、これからも努力します。どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 明日の火曜日は、8月分の予約受け付け開始日です♪ | トップページ | 8月分のご予約、ありがとうございました! »

コメント

こんにちは。
そして、今日はありがとうございました。
ほぼ1年ぶりくらいでしょうか・・・
こうして定期的にワジョさんにお会いするようになって
なんだかんだで4年目くらいになるのでしょうか。
今日も大事なメッセージをいただき
心から感謝しています。
ありがとうございました。

ワジョさんのブログ、かかさず読ませて頂いているのですが
ここのところ、仕事の疲れもあって
パソコンの前に座れない日々が続いていました。
何日かぶりに読ませて頂いたら
あらあら・・・素敵!ブレスをお作りになられているとは・・・
知りませんでした~~~~wobbly
知っていたら、きっと選んで頂いたはず!
次回の時まで、楽しみにしていますね。
ワジョさんのお作りになられたブレス
是非是非頂きたいです~~~shine

投稿: チャコ | 2008.07.07 18:26

ワジョルームでほのかに香っていた
エリザベスダブリューのキャンドルですが
香りの種類はなんていうものでしたっけ?
思い出せなくて・・・
是非是非教えてくださいませ。
早速楽天で探したいと思いますheart

投稿: チャコ | 2008.07.09 22:13

チャコさん
いつもどうもありがとうございます!
チャコさんがなさってるブレスがとても美しくて
気になっていたんですよ。
私はブレス作りまだまだ初心者ですが、
チャコさんにお似合いのものを作れるように
次回お会いするまでがんばりますね!!

エリザベスWのキャンドル、チャコさんがいらした日は
ライラックの香りだったと思います。
アフィリエイトリンクですが、下記のURLで買えます。
【elizabethW/エリザベスW】 グラスキャンドル ライラック*Lilac*

投稿: ワジョリーナ | 2008.07.09 22:32

ワジョさん、早速キャンドルの事を
教えてくださり、ありがとうございました。
ワジョルームの香りと
我が家もお揃heartさせていただきますね。
ライラックと、私の好きなローズの香りを
注文しました。
早く届かないかな~
楽しみですnote

私のブレスを褒めていただき嬉しいです。
あのブレスは、上松亜未さんに作成頂きました。
昨年の「石が見たいぞツアー」で
スーパーセブンの石に惹かれたのです。
身につけていないような感覚になる
不思議なブレスです。
自然な形で馴染んでいます。

上松さんとの繋がりは、やっぱりワジョさんからのご縁で・・・
いくつものご縁をワジョさんから頂いていることに気付くたび
心から感謝の気持ちで一杯になります。
ワジョさん、いつも本当にありがとうございますshine

投稿: チャコ | 2008.07.10 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日の火曜日は、8月分の予約受け付け開始日です♪ | トップページ | 8月分のご予約、ありがとうございました! »