« 7月分の日時打診メールを、すべて送信しました。 | トップページ | ただいま。 »

2008.06.16

出雲に行ってきます。

Dsc0170002
今日から出雲、松江の旅に行ってまいります。
出雲大社と八重垣姫神社に参拝の予定です。

お天気は少しくもり気味みたいですねー。まあなんとかなるでしょう!
それではいってきます。

メールのお返事等、遅くなりますがご了承ください。
木曜日にはお返事できると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

写真は出雲大社の庭園。以前行ったときに撮りました。
写真から良い気が出ていますね!

|

« 7月分の日時打診メールを、すべて送信しました。 | トップページ | ただいま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月分の日時打診メールを、すべて送信しました。 | トップページ | ただいま。 »