« 風邪など召しませぬように。 | トップページ | ありがとう。 »

2007.11.15

だいぶ体調いいです。

Dsc0735001
ご心配おかけしていてすみません! 先月なかばぐらいから、風邪→疲れがドッと出て体調不良でしたが、だいぶ本調子に戻ってきました。もう大丈夫だと思います。

調子が良くなかったので、今週まではお会いする人数を半分ぐらいにセーブしていました。来週から通常のペースに戻します。

誕生日の前後って、体調が不安定になったり、色んなことで一波乱あったりすることが多いってよく聞きます。あんまり意識してなかったのだけど、そういえばそうかも。いつもよりナーバスになってるかもしれないなぁ。

こんどの日曜日は私のお誕生日です! 皆さん盛大に祝ってください!! パーティーは苦手だからお気持ちだけ(笑) 

ちなみに・・・何の参考にもなりませんが(?)、ワジョ的にもらって嬉しいプレゼントはコレかな? ちょっとお高いけれど、大好きなんです。中目黒のバルスで出会って惚れてしまいました。自分で買っちゃおうかな♪

そうそう、バルスはオシャレ系雑貨の宝庫。ちょっと遊びに行くのにもオススメです。カフェもあるし、いい感じですよ。

|

« 風邪など召しませぬように。 | トップページ | ありがとう。 »

コメント

Happy Birthday!
さて、今年はどんな幸せをゲットするのでしょうか?

投稿: あおき | 2007.11.18 09:38

わおー!!
お誕生日おめでとう!
充実した一年になりますように。
ちょくちょく遊ぼうねん。

投稿: S | 2007.11.19 12:11

・・・!!!
誕生日だった! ね!!
お誕生日おめでとう〜☆!
カニの日は誕生日のあとだったか・・。忘れてた。ごめんちょ。

今年(というかもう来年)はサイコーの年になりますよーに。

投稿: まーたん | 2007.12.05 10:43

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!

あおきさん
あおきさんもおめでとうございました!
お互い幸せ掴みましょう!

Sさん
ありがとう(^^)
また近いうち遊ぼうねー。いつも遊んでくれてありがとう。

まーたん
やっほー! 蟹の日は笑ったよね(笑)
会えて嬉しかったよ。
サイコーの年にしてやりますぜ。


投稿: ワジョリーナ | 2007.12.09 05:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪など召しませぬように。 | トップページ | ありがとう。 »