« アパタイトの大粒リング。 | トップページ | 新大久保、味っちゃん2号店で厚切りサムギョプサル。 »

2007.08.13

お盆はガンガン営業中。

Dsc0672102
暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 

私は夏バテという経験がほとんどないのです。いくら暑くてもモリモリごはんを食べます。秋生まれなのに夏に強いっすよー!

右足首の捻挫は、おかげさまでだいぶ良くなりました。静かにしていれば、もう痛みはありません。

まだワジョルームから駅までは歩けないかなあ。途中のレストランぐらいまでなら歩けるようになりました。食欲という動機が電池になっているのかも。食べ終わったらもう歩けません(笑)

今日はオリジンズがお得意様向けに配ってるジンジャーソープがどうしてもほしくて、渋谷東急東横店までクルマで連れてってもらっちゃった。引き替え期限が今日までだったんだもん〜。今の状態で電車で渋谷まで行く自信なかったし・・・。

おかげさまで良い香りの石けんをゲットしました。ついでに新商品のパラダイスファウンドっていうボディウォッシュも買ってしまった。これもいいにおい。

東急東横店のJTBで、今月末(8/28〜30)に行く旅行のチケットをやっと買えた。今年も伊勢、名古屋へ行ってきます。今回は歌王(母)も一緒です。どうなることやら・・・。がんばります。

月末休むので、お盆は営業中です。
今週もがんばります! よろしくお願いします!

|

« アパタイトの大粒リング。 | トップページ | 新大久保、味っちゃん2号店で厚切りサムギョプサル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アパタイトの大粒リング。 | トップページ | 新大久保、味っちゃん2号店で厚切りサムギョプサル。 »