« 負傷しますた。 | トップページ | お盆はガンガン営業中。 »

2007.08.09

アパタイトの大粒リング。

Dsc0708301
捻挫のため、不自由な日々を過ごしております。

仕事場には往復タクシー。食事は昼・夜ともにジョナサン・ルームサービス。買い物にも行けず、お家ではテレビとネットと読書三昧・・・。正真正銘のインドアライフですね〜。

無性に何か買いたくなり、久しぶりにポートショップさんでお買いもの。

アパタイトの大粒リングを買いましたー。

大きい! お値段手頃ですよね〜〜〜。ポートショップさんはいつもこういう手頃なお値段で、個性的な商品を見つけられるところが超お気に入りです。

しかも毎日新アイテム追加更新だから、一度ハマると目が離せなくなるという危険なお店(笑) も〜今までにけっこう買いましたよ。ハハハハ・・・。

私が今年の始め頃から毎日必ず着けているレインボームーンストーンの大粒リングも、ポートショップさんで買った品物。個性的だけど普段使いにできて、愛着が湧くの。素晴らしい。

さて今回は、初めて手に入れた石。アパタイトって、歯磨き粉の成分の名前で聞いたことがありますよね。歯そのものの成分と同じでもあるんだそうです。でもリングの石は歯の色じゃなくて透明感のあるグリーンでしたよ。

ここのページに詳しい意味が載っていました。「不要なものを手放させる」「新しい世界への扉を開く」「物事の指針を示す」。なるほどー。

この石に惹かれたということは、今の私にはそういうパワーが必要だったのかな? 確かに最近、過去のどうしようもないことを思い出してグズグズしてるところあったねぇ。スパっといきましょう!!

ヒマだったので、今までに買った商品のレビューを少し書いてみました。よかったら覗いてみてください。「ワジョルームにあるあの品物は楽天でこんなに安く買ったのか〜〜!」と、判明します(笑)

|

« 負傷しますた。 | トップページ | お盆はガンガン営業中。 »

コメント

アパタイトって派手じゃない涼しいグリーンで日本人の肌にも合ってキレイだよね。意味までは知らなかったけど石のイメージ通りな気がします。教えてくれてありがと!

投稿: ほぐー | 2007.08.09 19:57

レビュー、大変参考になります。
読んでいるだけで
わくわくしてしまうのはなぜ?
きっとワジョさんの気持ちがこもっているからでしょうね。

今日も一日厳しい暑さのようです。
不自由さはあるかと思いますが
ゆっくりお休み下さいね。

投稿: チャコ | 2007.08.10 10:42

ワジョさん、いつも素敵な情報ありがとう。ちなみに、置き時計ってどんなの使ってるんですか!?目覚まし時計で目覚めるんですか!?よっかったら教えて下さい。 ワジョファンより。

投稿: いちくん。。 | 2007.08.10 17:17

ほぐちん
うんうん、今の季節にちょうど涼しい感じでいいよねー。

チャコさん
レビュー、その後もジクジクと追加しています(笑)
ときどき覗いてみてください♪

いちくん。。さん
置き時計は、自宅ではフィリップ・スタルクの目覚まし時計を
使っています。
今は廃盤になっちゃっててウェブにも出てないですねー。
旅行先では、ブラウンの目覚まし時計です。
これのシルバーですね。
ご参考にしていただけると嬉しいです。

投稿: ワジョリーナ | 2007.08.21 04:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 負傷しますた。 | トップページ | お盆はガンガン営業中。 »