« 自己投資する人々。 | トップページ | 体調は絶好調。 »

2007.07.08

これに決めた。

昨日あれから何時間も迷い、今日も仕事から帰ってきてずっと悩み、やっとティーポットを決めました。コレ!

な〜んだ、今持ってるのと同じデザインのサイズ違いじゃないかい。結局、こういうのが好きなんですよね。白だけじゃなくてシルバーも入ってるようなデザイン。

最終的に、こういった新たな候補をも押しのけて、ダルトンの千円のティーポットが勝った。千円の買い物するのに私は一体何ヶ月悩んでいたんだろう。ご苦労なことだ。

200604070000301
このティーポットでお淹れするお茶は、アヴェダのコンフォーティングティーです。ここのところずっと、ワジョルームではこちらのお茶をご用意しています。

ペパーミント系のハーブティで、自然な甘みがあって美味しいの。最初、とあるお客さまからのギフトでいただいて、たいへん気に入り自分で購入するようになりました。

ついでに今、ワジョルームで使用中のアロマキャンドルも、アヴェダです。お茶の上のほうに出ている「シャンピュア ソイワックス キャンドル」ですね。

これも良い匂いで大のお気に入り。アヴェダ最高〜。ツーンときつくなく、ホワーンとした癒し系の香りなんですよね。

部屋をオープンした最初の頃、200円ぐらいのチープなキャンドルも使っていたけれど、一度良いものを使ったらやみつきになってしまった。それなりのお値段はするけれど、意外と長持ちする。アヴェダのキャンドルで、1ヶ月ぐらいは持つ。この前に使っていたオリジンズの巨大なキャンドルは、4ヶ月ぐらい持ったよ。

お部屋にいらしたお客さまに、第一声で「いい匂い!」とよく言われる。アヴェダの香りでリラックスしていただけると嬉しいです(^^)

|

« 自己投資する人々。 | トップページ | 体調は絶好調。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自己投資する人々。 | トップページ | 体調は絶好調。 »