« これに決めた。 | トップページ | 休業ではありません。熱烈営業中! »

2007.07.10

体調は絶好調。

Dsc0650201
最近私は、とても体調がいい。いくら仕事してもあんまり疲れない。これってスンゴイんじゃないの? ついに超人になったか!? なんてことはありえませんが・・・。いつまでもこの調子が続くといいなー。

忙しいけど、気分はゆったりしている感じ。いい感じ。

先日いらしたお客さまに、「ワジョさんに最初に会ったときはもっと神経質そうな印象だったけど、今日のワジョさんは今までで一番ゆったりしていて余裕を感じる。内容的にも質が高くなってるのを感じます」と言われた。嬉しいわー。

自分でも、前より楽に手相を見られるようになったと思う。それと、ボイトレの成果か、お話がしやすくて疲れにくくなった。前は一日5人のお客さまとお話したあとは、「もう一言もしゃべれない!」と思ったもんだった。今は仕事のあとに友だちと会ってしゃべっても平気よ。う〜んやっぱり、ボイトレの成果かなあ!?

他にも心当たりはいっぱいあって、どれが功を奏しているのかわからない。

北海道のマッサージが効いたのか、美瑛でいいものもらってきたのか、アンマのダルシャンを受けたせいか、タントンの保坂先生にハリを打ってもらったせいか、ようこさんに霊的健康診断をしてもらって浄霊の方法を実践したせいか、こはるさんにヒーリングをしていただいたせいか、毎晩牧野持侑さんの「睡眠浴」を聴きながら寝ているせいか、ナガノトマトのトマトジュースを毎日飲んでいるせいか(これスゴク美味しい)、カウンセリングに入る前に自分のオーラを強化してグランディングを意識する作法を丁寧にするようにしたせいか、あれもこれも全部よかったような気がする。

あと、強力なモチベーションアップのきっかけになったことがもうひとつ。日笠雅水さんと糸井重里さんの対談を読んだことだ。

この記事は、あるお客さまとお話したとき、「日笠さんに興味がある」と私が言ったら、メールで教えてくださったのだ。(Kさんありがとう)

いやぁ、まさしく・・・カルチャーショック!!!!! でしたね。

手相を読むということに対しての、彼女の優しさ、丁寧さ。愛がいっぱい!! そして手相を見る人間としての自分の生き方への厳しさ。一人40分、一日6人を18年間続けていらっしゃること。私と同じように、手相を見る前はライターで、手相を仕事とすることに迷う時期が長かったこと。

強〜い共感と、深〜い敬意が泉のようにガバガバ湧きました。日笠さんて、素晴らしい方ですね。

一人40分、一日6人かぁ・・・。しかも日笠さん、タイムスケジュールを見ると、午後1時から夜7時半まで、休憩なしに40分×6人を一気に見てる。すごい!

私は一人45分、一日5人で週休約3日。全然少ないじゃ〜〜ん!! もっともっと見られるはずよ!!!! と思ったのが、非常にモチベーションアップにつながりましたねー。私って単純だな。影響されやすい(笑)

私が手相を見ることができるようになった頃、最も参考になったのが、日笠さんの『anan 誰でもわかる手相リーディングBOOK』だった。「線がどうこうよりも、まずは手のひらの第一印象でどう感じるかが大事」という一言で、目からウロコがポロリと落ちた。

まだお会いしたことはないけど、とても尊敬しています。いつか、お会いしに行けたらと思う人。憧れの女性です。

|

« これに決めた。 | トップページ | 休業ではありません。熱烈営業中! »

コメント

私も、先日のカウンセリングで、わじょわじょから、ゆったりとした印象や、ぐんぐん健やかに伸びてきそうな植物のような印象を受けました。とにかく居心地のよい空間ですよね。アベダのかほりがぴったりの、気持ちがいいお部屋だと思いました。

投稿: S | 2007.07.10 12:26

ワジョさんがとってもお元気そうで
わたくしもうれしいです!

そうそう、あれもこれもきっとぜーんぶよかったのですね。
だってどれもこれもぜーんぶよさそうですもの(笑)

そんな元気満タンなワジョさんにおめにかかれるのをたのしみにしております。

投稿: えみぞう | 2007.07.11 05:28

コメントのお返事がズズズーンと遅れてごめんなさい!!

Sさん
ありがとう〜(^^)
気持ちがいいと言われて嬉しいです♪

えみぞうさん
そうですねー!! 全部良かったんだと思います〜〜〜。
元気いっぱいの顔でお会いしたいと思います!!

投稿: ワジョリーナ | 2007.07.20 03:01

私は日笠さんの鑑定を受けたことがあります。(そしてそれが人生初の対面鑑定でした)鑑定の内容もさることながら、日笠さんのお人柄、存在感からパワーをいただけました。その後、いろんなご縁で対面鑑定をうけることがありましたが、占ってくださる方のパワーをいただくことが、私にはとてもよいことになっております。ワジョリーナさんともご縁がありますように。

投稿: ねこねこ | 2008.03.17 11:29

ねこねこさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。
やっぱり日笠さん、存在そのものにパワーのある方なんですね。
ますますお会いしたくなってきました。
日笠さんには遠く及びませんが、私もねこねこさんに、
いつかお会いできますように(^^)

投稿: ワジョリーナ | 2008.03.17 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これに決めた。 | トップページ | 休業ではありません。熱烈営業中! »