« 改めて、楠瀬誠志郎の魅力を知る。 | トップページ | スピ講座。「子育て 動物と霊性進化」 »

2007.06.02

美輪様の待ち受け画面にするといいことが起きるって本当?

Miwasama
おとといクロちゃんが出てるテレビで、興味深い情報を目撃した。

「美輪明宏大明神様の画像を携帯の待ち受け画面にしておくと、2週間でいいことが起きる」っていう話。マジで!? 東京のOLさんたちの間で流行ってるらしい。

テレビを見ながら友だちとリアルタイムでチャット。「おおお、その画像を探せ!」「あったぞ!」「ここにこんな記事も!」などと大騒ぎ(笑)

何しろ美輪様といえば、観音様からマリア様イエス様、愛染明王などズラーリとついていらっしゃるお方ですからね。ありがたや。そりゃ画像にもパワーがあることでしょう。

ミーハーな私たち。さっそく待ち受け画面を美輪様に変えました! 皆さんも、お好みの美輪様画像を待ち受けにしてみては? グーグルで探して貼っておきましたよっと。↓

★1
★2
★3
★4
★5
★6

|

« 改めて、楠瀬誠志郎の魅力を知る。 | トップページ | スピ講座。「子育て 動物と霊性進化」 »

コメント

ワジョリーナさんこんにちは。
携帯の待受けの噂は聞いたことありませんでしたが、PCの壁紙の噂は聞いたことがあります!
美輪さんが前にクリープのCMに出てましたよね?その時、クリープを購入した人に(!?)美輪さん画像の壁紙をプレゼントしたらしいんです。それをPCの壁紙にしていると良い事があるって聞きました。
私がその噂を友達から聞いたときはもう画像は手に入らなかったので断念したんですが・・・。
早速携帯の待受けにしてみました!(笑 友達にも教えてみようと思います♪ありがとうございました!!(≧▽≦)

投稿: fuyomi | 2007.06.02 11:32

私も美輪さんのゴールドの待ち受けにしているのですが、
2週間以上経っても・・・(汗
今では、お守りと思っています^^

投稿: オカジ | 2007.06.02 18:01

fuyomiさん
ありましたねー、クリープの壁紙!
あれも使っていました♪
真っ黄色ですんごいゴージャスでしたよ。
携帯のほうが、いつも持って歩けるからいいかもしんない!?

オカジさん
おーっ、早くも実践中なんですね!
3週間説もあるみたいだから(笑)、気長に・・・。

投稿: ワジョリーナ | 2007.06.03 02:30

俺、6番にしよ~っと♪ありがとうございます★
(なんか、6番の右上の濃い青色に、何かを感じるのは俺だけか??うむ~★)

投稿: かっちゃん | 2007.06.03 16:42

かっちゃん
私も6番が好きです。
なんとなく神秘的でいい雰囲気ですよね♪

投稿: ワジョリーナ | 2007.06.04 04:49

私の場合、ダメでした。(^^;
待ち受け画面のせいではないのでしょうが、土曜日の夜に変えて、その後立て続けに悪いことが起こりまして・・・。あまりのタイミングに怖くなり待ち受けをもとの画像に戻しました。
同僚いわく、安易にラッキーを手にしようとするからよ、って事らしいです。(^^;;;;;
パワーが強すぎたのかしら?

投稿: ナオミ | 2007.06.06 05:03

ナオミさん
あわわ!!
何か美輪大明神様に抵触することでもあったのでしょうか!?
まーこういったパワーをお借りするのも
あくまでもサプリメントなので、
依存しないように気を引き締めなくては・・・
と自分に向けて思いました。

投稿: ワジョリーナ | 2007.06.06 23:18

実はその悪いこととは旦那が夜中に私に多数の不満をぶつけてきたことから始まるのだけど・・・
結局、そのことが引き金になってあれよあれよと事態は悪化して今日、離婚届を提出しました。(^^;
もしかすると、三輪様のお導きだったのではないでしょうか・・・?
前世では息子だったらしい彼ですが手を離すことになりました。

投稿: ナオミ | 2007.06.27 23:49

ナオミちゃん
おぉぉぉ、そうだったんだ。
心機一転だねー。
美輪様のお導きなら、ここをスタート地点として
良い展開に持って行けるね、きっと。

投稿: ワジョリーナ | 2007.06.29 05:03

ワジョリーナさんはじめまして!
最近ブログ始めたlanlamと言います。
検索をしていたら美輪さんのことがあったので訪問してみました♪♪
やっぱり美輪さんには力があるんですかね??
やってみま~す(⌒∇⌒)ノ

投稿: lanlam | 2007.08.05 08:19

コメントのお返事遅れてごめんなさい!

lanlamさん
美輪さまのパワーはすごいですよ!!!!
リサイタルに行くと実感します。
ぜひぜひ生の美輪さまに会いに行ってください(^^)

投稿: ワジョリーナ | 2007.08.21 04:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 改めて、楠瀬誠志郎の魅力を知る。 | トップページ | スピ講座。「子育て 動物と霊性進化」 »