« 予約の受け付けを、一時中止します。 | トップページ | ただいま〜。 »

2007.06.08

北海道にいってきます。

Dsc0256201
今日8日(金)から11日(月)まで、三泊四日で北海道に行ってきます!
ジャーマネ北村貴ちゃんと、あちこち駆けめぐってきますよ〜。

今回は、日本のアッシジ美瑛にも泊まります。楽しみ(^^)

美味しいものも、いっぱい食べられると思います!!
写真を撮ってくるので、みやげ話を待っててくださいね〜。

留守中、メールのお返事が書けませんが、ご了承ください。

ではいってきます!

|

« 予約の受け付けを、一時中止します。 | トップページ | ただいま〜。 »

コメント

ワジョリーナさん、お久しぶりです。

北海道はいいですよね。私は仕事の関係で100回以上は行ってるのですが、昨年は一度も行く機会がありませんでした。今年仕事を辞めたので、これからはほとんど行く事はないでしょうね。

美瑛はいいですね。特に拓真館が好きです。あの写真を見ていると心が癒されます。

美瑛に行くということは、富良野にも行くのでしょうか? チーズケーキとか乳製品が特にすきですね。ラベンダーには少し早いきれど、温室の中には早咲のを見ることができるからね。

それから、北海道といえば温泉。日頃の疲れをとってきてください。

北海道の楽しいお話待ってます。

P.S.先日コピラに行ってきました。

投稿: カオリ | 2007.06.08 22:52

カオリさん
100回以上も北海道に!?
スゴーイ、羨ましいです!!

美瑛はとっても良かったです。
絶対にまた行かなくてはと思いました。

今回は拓真館に行けなかったので、次回はぜひ。
ラベンダーもまだ咲いてなかったんですよね〜。
7月にならないとだめみたいでした。

あーんど、コピラにいらしたんですか!?
ひゃ〜〜〜、ニアミスですね(笑)
今でも私、週一度ぐらいは行っています。

投稿: ワジョリーナ | 2007.06.15 04:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予約の受け付けを、一時中止します。 | トップページ | ただいま〜。 »