« アンマの抱擁を受ける。 | トップページ | トラックバック閉店ガラガラ。 »

2007.05.31

川口先生が、セラピーを引退なさいます。

Dsc0646201
今日はサウンドヒーリング。川口先生のミュゼットに行ってきた。

去年の夏から、毎月2回お世話になってきた。音楽好きの私には、音で癒されるヒーリングが、とても心地よいものだった。

でももう卒業のときがきた。川口先生が、8月29日まででセラピーをおやめになるからだ。う〜ん、残念。

その後は勉強会という形で継続なさっていくそうです。形は変われど、これからもときどき、先生にお会いしに行きたいと思っています。でもクリスタルボウル演奏を独り占めできなくなるのは寂しいなー。

今後は牧野持侑さんの演奏会や、伊豆くりすたり庵でのサウンドヒーリングにもチャレンジしようかしら? 牧野さんのCD「睡眠浴」、この前買ったら素晴らしかった。よく眠れる。

話は戻って、本日のヒーリング。最初はオーラソーマでスタート。先日アンマさんにお会いしたせいか、強力な浄化が完了して、まさに自分のクリエイティビティを発揮すべくして準備万端、向かう先は無限の喜び! というストーリーが出た。いい感じ♪

アンマ効果は他にも色んな形で現れていて、とにかく第一に眠い。ひたすら眠い。仕事以外の時間は延々と寝ています。そしてトイレの回数が激増(^^;) 大きいのも小さいのも! 浄化現象ですね〜〜〜。

ああ、話があちこちに飛んでしまう。

サウンドヒーリングの時間は、肉体的な疲れが表面化してきて、ドタドタとのたうちまわってしまった。最後に先生がシンギングリンで全身を整えてくださった。

心身ともに、色んなものが表面化して浄化を試みているようだ。フラフラになり、とにかく休みたいと思い、ワジョルームへ飛んでいった。ソファで休憩。この部屋は常に丁寧に浄化してあるので、短い時間の滞在でもしっかり守られ癒される。仕事が休みの日にもときどき行って、こんなふうに休息しているのです。

休憩後、スッキリしてお友だちの家へ。赤ちゃんと遊んだ。1年ぶりに会ったら、しっかり成長していた。子どもが大きくなるのは早いねー。ママもパパも幸せそうで、素晴らしい。幸せオーラを浴びました。ありがとにゃん。

|

« アンマの抱擁を受ける。 | トップページ | トラックバック閉店ガラガラ。 »

コメント

ワジョさん お久しぶりです
こんにちはぁ~♪
川口先生 セラピー引退とはびっくりです!!!
私来月 「天性・使命・・」2ヶ月待ちで受けに行くんですけど セラピー自体を引退とは 残念ですねー。今度はクリスタルボウルサウンド受けようーなんて呑気にしてたらもぉ受けれないんですものね。
くぅぅ・・・・
紹介されたCD「睡眠浴」めちゃくちゃ惹かれてます。早速チェックさせていただきますね♪

投稿: 年齢不詳 | 2007.05.31 18:02

年齢不詳さん
そう〜〜〜なんですよ!
私も突然の宣言にビックリしました。
クリスタルボウルヒーリングをご希望でしたら、
8月までに、ぜひぜひぜひ。
「睡眠浴」は、毎日の必需品でっせ。

投稿: ワジョリーナ | 2007.06.01 03:16

ワジョリーナ、こちらこそありがとう!
とっても幸せな気分になりました。

投稿: パトラ | 2007.06.02 00:35

パトちん
ありがとう!
パトちんが幸せそうで嬉しかったです(^^)
ごはんもすごく美味しかった。ごちそうさま♪

投稿: ワジョリーナ | 2007.06.02 05:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンマの抱擁を受ける。 | トップページ | トラックバック閉店ガラガラ。 »