« 川口先生が、セラピーを引退なさいます。 | トップページ | リフレクソロジーのプロ講座。 »

2007.05.31

トラックバック閉店ガラガラ。

Dsc0631201
突然ですが、トラックバックを受け付けないステータスに変えました。

今までには皆さんからのカウンセリングの感想などをTBしていただき、たいへんありがたく思っていたのですが、ここ最近、スパム業者からのTBが激増しており、対応しきれなくなってきました。

公開前に私のところへTB承認・非承認の確認のメールが届くのですが、タイトルだけでも見るに堪えないような内容のものが数分おきにじゃんじゃん届くのは、精神的にもきついです・・・。

せっかくブログというシステムを用いて、皆さんとのTBで交流を楽しんできたのに残念ですが、ご了承ください。よろしくお願いいたします。

コメント欄は、今のところほとんどスパムが来ないので、引き続きオープンしておきます。これからもコメントお待ちしております(^^)

|

« 川口先生が、セラピーを引退なさいます。 | トップページ | リフレクソロジーのプロ講座。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川口先生が、セラピーを引退なさいます。 | トップページ | リフレクソロジーのプロ講座。 »