« 目黒通り、素食おもてなし料理 野饗(のあえ) | トップページ | ゴールドの長財布。 »

2007.05.24

食べ放題3本勝負。

Dsc0629101
昨日はランチにしゃぶしゃぶ食べ放題、野菜に全く手をつけず、お肉だけ5皿の暴走。

夕方、やきとり食べ放題の店を見つける。999円で90分食べ放題とのこと。好奇心に駆られて入る。

ワンドリンクオーダー制。1回に焼き鳥を3本注文することができて、食べ終わるまで次の注文はできない。最初の注文が来るのに15分ぐらいかかった。ネットで検索してみたら、来るのが遅いという複数の証言あり。90分で9本しか食べられなかった人もいるらしい。そういう手なのか〜。

そして味は・・・。ノノノノーコメント。7本で退場。

今日のランチは渋谷のシェーキーズで食べ放題。さすがに食べ放題連続3本目ともなるとバテる。おかわり1回でギブアップ。小食ですな。男の子と行ったのでかっこつけたとも言える(笑)

その男子とカラオケに行った。ゴーイングアンダーグラウンド、イルカ、森高千里、そして私のボイトレの師匠たる楠瀬誠志郎さまの曲など歌った。なんとっ、前より高音がスイーっと出やすくなっていた。オドロキ桃の木。まだボイトレ4回ぐらいしか行ってないのになあ。

その男子は歌がうまいので、私は警戒して「へたですよ」と念を押しておいた。そしたら、「大丈夫だよ。普通にうまいじゃん」と言われた。大丈夫ならしい。よかった。しかしいつかは、「嘘だろ!すげえうますぎる!!」と言わせたいね。もうモッテモテ!! 野望尽きることなし。

|

« 目黒通り、素食おもてなし料理 野饗(のあえ) | トップページ | ゴールドの長財布。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目黒通り、素食おもてなし料理 野饗(のあえ) | トップページ | ゴールドの長財布。 »