« ご予約リスト、来年の1月分に入ります。 | トップページ | ブログ休みちゅう。 »

2007.05.07

やっと治りました。

Dsc0629801
お久しぶりです。少しサボっちゃいました。ご心配をおかけしてすみません。

励ましや、お見舞いのメールを、どうもありがとうございました。すごくすごく、嬉しかったです。お返事が書けなくてごめんなさい。

外耳炎は、どうやらやっと治ったようです。昨日まで痛みがありました。今日はもう痛くありません。

左耳から右耳へと、両方連続して約1ヶ月の闘病生活でした。長かったです! 

音楽も聴けず、湯船にも入れず、リンスもできず、刺激物も食べられず、不自由しました。でももう大丈夫みたい。

ただちょっと風邪気味です。熱や咳はないのですけど、喉が痛くて関節が痛いですね〜。これぐらいなら市販のお薬で、なんとかなるのではないかと思います。

連休は、家族とゆっくり過ごしました。小桜姫神社や、小田原のほうへちょっと出かけました。お天気がよかったですね。

小桜姫神社では、3年前に出雲のサイキック焼き鳥マスターにアドバイスされたことと全く同じメッセージをいただきました。ああ。大事なこと忘れてたんだな・・・。しっかり心にインプット!

では今週から、またお仕事がんばります。どうぞよろしくお願いします!

|

« ご予約リスト、来年の1月分に入ります。 | トップページ | ブログ休みちゅう。 »

コメント

ワジョリーナさま
耳の方よくなられたようでよかったです。
安心しました。☆
連休中もゆっくりなさったとのことでよかったです。
ワジョさまといると不思議とこころが穏やかです。^^また早くお会いしたーい。
どうぞヨロシクお願いします☆

投稿: うんぴ | 2007.05.07 17:29

こんにちは。
小桜神社へ行ったのですね。
私がワジョさんのHPを知ったのは、
小桜神社を調べていたからです。
ワジョさんのコメントや写真を見て、
地元の人に大切にされている、柔らかい感じの神社だなと思いました。
その後に穴守神社を知り、行ってきました。
本殿や奥宮、たくさんのお稲荷様、
地元愛につつまれている感じです。
そして拝殿の横のクスノキさん、よい感じです^^
私の予約は12月頃になると思うので、
もうしばらくお会いできませんが、
とても楽しみにしています♪
ワジョさん、お体を大切に。

投稿: ree | 2007.05.07 21:34

長かったですねぇ~。
もう夜は明けましたね!!
良かった、良かった・・。ただそれだけ。
やっぱり笑顔が一番ですものね。
笑顔でない時も一緒にいてくれる家族は
ありがたいですね。

投稿: ジュンジュン | 2007.05.07 23:27

コメントのお返事がたいへん遅くなってすみません!

うんぴさん
おかげさまで元気になりました(^^)
お仕事も順調です♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね!

reeさん
小桜姫神社さん、周囲の環境を含めて、とてもいいですよね。
小桜さんのご縁でお会いできたなんて嬉しいです(^^)
12月にお会いできる日を楽しみにしています♪

ジュンジュンさん
そうですね、家族はありがたい存在です。
一緒に暮らしてるだけで、エネルギーをもらってる気がします。

投稿: ワジョリーナ | 2007.05.27 04:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご予約リスト、来年の1月分に入ります。 | トップページ | ブログ休みちゅう。 »