« チケットなくした・・・・・。 | トップページ | 外耳炎パート2 »

2007.04.23

ずっと同じでは、歩き続けていけないようだ。

Dsc0624201
皆さん、すみません。メールのお返事が全然間に合ってないです。最近ますますメールをいただく数が増えたように思います。

とてもありがたいことなのですが、日中の予定も以前より増えている分、その日のメールの返事をその日のうちにというのが非常に難しくなってきました。

そしてメールを溜めてしまう→何日分も溜まってしまう。の繰り返し・・・。ブログを書く時間もなかなか取れません。

先日、ようこさんに相談に乗っていただき、色んなことを考え直しました。のんびり屋の私は、ずっと変わらずにいたいのだけど、人間は変わっていくべきものなのでしょうね。変わっていくことがどうしても必要な部分もあるのだなあと思いました。

最近あちこち病気したり、余裕がなかったりするのは、変わりなさいというサインなのかもしれない。それに気がついたのなら、変わらないと歩き続けるのが難しくなる。

いくつかの決断をします。いや、そんなビックリ仰天するような話じゃないですよ。私にとっては大きな決断です。まだ揺れています。心が定まったら、皆さんにお伝えします。

|

« チケットなくした・・・・・。 | トップページ | 外耳炎パート2 »

コメント

ワジョさん、スピットファンクのライブを
ご一緒させて頂いたイガラシです。

いつもブログを楽しみにして読んでいます。
最近は体調が思わしくなかったり、
大丈夫かなぁと心配もしていました。
でもワジョさん多忙だから・・・
その旨を伝えるのも負担にならないかと
気をまわしてしまい、結果本当に見守ってるだけという
状態なんですが・・・(><)
それでもいつも、ワジョさんの事を考えています。
日常辛い事やままならない事があっても、
「ワジョさんも元気に頑張っている」と思うと
自分も頑張らないと!と思います。

何かワジョさんにとって、大きな決断をされる
ようですね。
どんな決断なのか、今は想像するのみですが、
どんな決断でもあってもきっとみなさん、
受け入れてくれるハズ。ゆっくりと決断してください。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
(フビさま情報もあるので(笑))

投稿: イガラシ | 2007.04.23 20:57

えっ?ワジョリン変わっちゃうの?
益々オトナのイイ女になっちゃうとか?
ワジョリンがどんなに変わっても、変わらないコアの部分があるはず!
そこが皆がワジョリンに惹かれるトコロなのでは?
だからワジョリンがどんなにかわっても皆WELCOMEよ!
そしてそんなワジョリンの姿にシゲキされちゃうのよォ。
自分で分かっていても動けずにいると、そのうち何かに勝手にスイッチ押されて動いちゃった!なんてコト最近あったわ。
その時に不意打ち食らってビックリしても、「ラッキーッ」とプラスに考えて進んで行くコトを学びましたよ~!
ワジョリンももう少し準備が整ったら頑張ってね♪

投稿: エンジェルパイ | 2007.04.23 21:22

イガラシさん
優しいお気持ちでいつも見守ってくださっていて、
本当にどうもありがとうございます。
ブログを読んでくださっているだけでも
すごく嬉しいですよ。
今回の決断は、ずうっとまわりの人にも言われてきたことで、
自分がいつ決断するかということなんですが、
そろそろ本気で考えないとまずいなーと思う今日この頃です。
勇気を持って決断します。
ところでフビさま情報?とっても気になります(笑)

エンジェルパイさん
変わっちゃうというよりも、もしかしたら既に変わっているのに
自分がそれを認めてないだけかなーとも思います。
そこにひずみができて、体調不良などにつながっているような
気がして・・・。
なんだかんだ難しい仕事ですねえ。
でも長く続けていきたいから、がんばりまーす。

投稿: ワジョリーナ | 2007.04.24 04:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケットなくした・・・・・。 | トップページ | 外耳炎パート2 »