« 開け、耳の穴。 | トップページ | いつか住みたい場所。 »

2007.04.11

お仕事再開します。

Dsc0613401
おかげさまで耳の穴が開きました。痛みもほとんどありません! 今日からお仕事を再開します。

ご心配、ご迷惑をおかけして、本当にすみませんでした。お見舞いのメールやメッセージ等。ありがとうございました。とても嬉しかったです。

シャンプーは思い切ってしてしまったんですが、リンスをするのはまだ怖くてできませんでした。アヴェダの洗い流さないタイプのトリートメントをベタベタと塗ってみましたが、今日の私は髪の毛が爆発してるかもしれません。普段からそういう人なんだと思っていただければ幸いです。

キャンセルしていただいたお客さまに、振り替えのご案内を今日明日中にお送りします。ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。

ではー、がんばります。よろしくお願いします!

|

« 開け、耳の穴。 | トップページ | いつか住みたい場所。 »

コメント

わじょりん、なおってよかったね。
私もつい三日前まで何かのウイルスかららしいが顔面にぶつぶつが出来て、痛くて痛くて恐ろしくて苦しんでいましたが特効薬が効いてくれて落ち着きました。これも、春の毒だしなのだと信じてぶつぶつと一緒に疲れを出し切った思いでいるよ。整体に行ってメンテナンスをしたりもしたよ。
早く温泉にぷはーっと入れるくらい完治するといいね。

投稿: S | 2007.04.11 12:20

だいぶ回復してきたようでよかった!
それでも髪を洗う時は、気を使いますよね。

自分の場合は痒くなるとよく綿棒でゴシゴシ耳の穴をかいてしまい、よく外耳の穴周りがただれちゃうことがあります。
綿棒の気持ちよさに、つい、調子に乗り。。。

穴がふさがって自分の声が響くと、何かやるにも集中できないんですよね。
耳鼻科に行くと処方箋で出してもらう副腎皮質ホルモンのチューブ薬には結構お世話になってます。

自分のためにいつも働いてくれてるお耳。お互い、大切にしていきましょ~。

投稿: はやけん | 2007.04.11 17:52

とりあえず?良かったですねぇ。
明けない夜はないのだけど
長いんだこれがっ・・。
痛くても笑いを忘れないワジョさん。
ハッピー・オーラをいただいてま~す。

投稿: ジュンジュン | 2007.04.11 23:43

Sさん
そうなんだ、Sさんも大変だったんだね。
特効薬が効いてよかったわ!
また一緒に温泉行きたいねー。

はやけんさん
そうなんですよ、いつも耳掃除のしすぎって言われるんです。
でもこれ、なかなかやめられないですよねー(^^;)
副腎皮質ホルモンのチューブ薬は処方してもらったことがないです。
今度そういうことがあったらお医者さんに聞いてみます。
いつも良い情報をありがとうございます!

ジュンジュンさん
ほんとーに長く感じましたっっ。
何もできない5日間・・・。つらかったわ〜。
おかげさまで元気になりました!

投稿: ワジョリーナ | 2007.04.14 03:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開け、耳の穴。 | トップページ | いつか住みたい場所。 »